SSブログ

☆夢 (白いホーム 水色の電車?)☆ [旅の想い出]


Ryuichi Sakamoto-Energy Flow

☆夢 (白いホーム 水色の電車?)☆

今朝の夢は悪夢っぽい気がして(TT)
どようび17日にみた夢は少し綺麗であとでさみしい意味
なのかなと想いました。(;o;)

白くもやっとした駅のホームにいてそこは
いろいろな路線が交差して通っていると想
っていました。

そのホームの 1つにいるようで前に〇〇さ
んがいて..
私はなぜか回数券をたくさんもっていまし
た。

そこは上のあたりと私は想っていたと想い
ます。回数券もその近辺の近距離の回数券
であったと想います。と夢のなか想っていました



Merry Christmas Mr. Lawrence - Ryuichi Sakamoto HD (02-08-13)

〇〇さんは何故か新幹線で みやぎかなぁ?
東北の方にいって
(お仕事か用事でという設定のように想い
ます。)
聴いていると家につくのは22時頃という話
であったので私がぁぁそれでは少し遅い時
間になるので
ごはんは新幹線のなかとかで食べてくるの
かなぁというような映像想いうかんで
そのようにたずねると
『(ごはんは) 家にかえってから食べる』
というようなことを言いました。私はぁぁ
?そうなのね
と想って聴いていたと想います。
同じ家にすんでいる設定であったと想います。
集合住宅の上の方?

そして『私はもうつかわないと想うから』
というようなことを言って
やはりその近辺の近距離のものらしい回数
券をくれました。
えっと想いながら受け取ったと想います?

その時
白くもやっとした綺麗な空間に水色の電車
がはいってきているのをみたと想います。
☆☆☆

起きてから
回数券って夢占いではよくない意味とか象
徴であったかもと想ってみてみたのですが
今のところよくわからないです。
そう想ったら何だかさみしげな夢なのかな
あぁとも想えて来て..(;o;)

空間とその配色としてはとても白に水色で
とても綺麗に想えました。
京浜東北線?・。・?

動画は綺麗だけど少し寂し気な曲調が夢の
雰囲気にあうかなぁと想いました?・。・
それもそうなのですが
何となく聴いて みたくなった?なのかなぁ
?とも想います..


夢の意味は未だわからないです。☆


UF (映画音楽集)

UF (映画音楽集)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージックジャパン
  • 発売日: 2002/10/23
  • メディア: CD



カーザ

カーザ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



The Revenant (蘇えりし者)*アナログ2枚組 [Analog]

The Revenant (蘇えりし者)*アナログ2枚組 [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: commmons
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: LP Record



AUDIO LIFE

AUDIO LIFE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 2000/02/23
  • メディア: CD



Summvs

Summvs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Raster Music
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。