SSブログ

☆夢 (黒い銃?)☆ [海外ドラマ]

cobblestone-サンジョアン2_0 (2).jpg

☆夢 (黒い銃?)☆

4日の夢はいかにも悪夢ぽい気もしたけど
海外ドラマの影響かなぁという気もしました?

白くもわっと靄がかかったような綺麗な 3
階か 4階建ての建物の前隅に駐車場があっ
て車(白かなぁ)が止まっていて
よこに5人くらいで いたような気もします
。男の人3人と女の人2人のなかの1人が私
かなぁ
白い駐車場 白い光の空間..
右手側に横長直方体っぽい白い建物

そこに
男の人が黒くて少し長めの銃をもって
こちらをターゲットにくるということで
どうするか話し合いのようなことをしてい
ると

黒い長めの銃を白い布に一部つつみ白い布
をかぶっていたかもしれない男の人がやっ
てきます。最初からみえていたかも?・。・


center-ストア2_02 (2).jpg

☆夢 (白い可愛らしいお部屋?)☆

男の人の行きたいところはその建物の 2階
の女の人のお部屋であることになっていて
(女の人一時的に宿泊している施設なのかなぁ)
そこは角の隅のお部屋設定で駐車場からの
ぼってすぐのお部屋です。

私とそのお部屋の女の人は白い階段をその
お部屋方向にあわてて逃げていきます。
アンティークで可愛い感じの階段かな?

お部屋はレースのガーリーなものがあった
りして雰囲気がおちつきはあるけど可愛ら
しい感じである映像みえています。

逃げながらなのか先ほどのシーンでなのか
男の人が 2階の女の人の部屋に行きたいの
は女の人を銃で撃つのが狙いなのか

それともそのお部屋で何かしたいという目
的があるからなのかどちらであろうと考え
ていたと想います。


鏡の国のアリスの子猫.jpg

☆夢 (つかみ合い?)☆

あわてて
2階のお部屋に滞在している設定知らない
女の人とならんで逃げているのに
何故かその女の人が3階か4階にいる女の人
を探しに行こうとします。右に曲がってかなぁ

わたしはあれ?と想うのですがそのまま 一
緒に行くと
3階に トレーニングをする施設があったり
赤紫色マゼンタ色の椅子にみえたかなぁ
椅子に乗ってするトレーニング?あと茶系?

4階で 縦長の白いテーブルクロスのかかっ
たテーブルをかこんで
女の人がお友達でなのか家族でなのかお食
事をしている光景がみえたりしています。

そのどこかで先ほどの女の人はそこにいる
ある女の人を探してつかみ合いをするつも
りなのだということに気が付きます。

その探されている女の人は後ろからみると
髪の毛がぎざぎざ▽をつらねたようにみえ
るカットのスタイルで
髪の色は少しうすめかなぁ白っぽいシンプ
ルな衣装かなぁ?ワンピース?

どうも
◇の人をめぐって◇の人に関することで
(女の人たち? 何かもめていて?)
つかみ合いをしようとしていることに上層
階に向かいながらわたしは気がついたとい
う設定のようです。

そこで あれ?銃をもつ男の人から逃げてい
たのでは?とも想ったけど
一緒に逃げていた設定の女の人は女の人を
目指して白いテーブルクロスで会食のよう
なことをしているところについたのかなぁ

いつの間にか
男の人の銃から逃げていたのが
女の人が女の人とけんかをしようとして女
の人さがしているのに
ついていっている形になっていて?・。・
あれ?とは想いながらも..
あわただしく走っていた設定で どうして?
という間もなくて

つかみ合いをみたかどうかは何故かおぼえ
ていません。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆











nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。