SSブログ

☆夢 (あみゅーずめんと〇〇?)☆ [宇宙・星空]

russia-day (2).jpg

☆夢 (あみゅーずめんと〇〇?)☆

3日の夢は..

☆夢 (あみゅーずめんと〇〇?)☆

地下のような気もするし 1階であったよう
な気もする薄茶色い広い施設の空間に
何かある特定の人々のためのいろいろなも
のがあって該当する人々がきているように
想っていました。

わたしは素人の取材する人というようなこ
とでなのか何なのか何故かその施設の大き
な建物内にいて

そこには展示場のようにかわったものもあ
ればそうでないバーカウンターのようなホ
テルの受付風なところもあるようでした。

☆夢 (小ネコさんのおもてなし?)☆

ある受付のようなバーカウンターのような
ただ小動物がそれをしてもおかしくないく
らい低い位置にあるアンティークぽい
ところに仔猫さんくらい小さいのだけど雰
囲気は大人っぽいキジトラ柄のネコさんが
いて細長い感じにそこここ動いています。

ネコさんの動きよく覚えていないのですが
わたしはそのネコさんのお迎えしてくれる
感じが素敵だと想ったのかなぁ


サンクトペテルブルク 宮殿.jpg

☆夢 (laundryバス?)☆

施設のあるところに行くと誰かが考えた最
新式のものという雰囲気で? やはり茶系か
なぁ

洗濯機とバスタブのある小さなスペースが
つながれてあるようなものが展示のように
おいてあり
男の人たちがはいったりしているようでし
た。


folk-festival- (2).jpg

☆夢 (コーヒーカップと小ネコさん)☆

またあるところにいくと大きなスペースの
上に少し斜めになりながら
アミューズメントパークにあるコーヒーカ
ップがあるようでした。

それをみている誰か女の人が
子どもさんが乗るようであると言ったのか
なぁ
そこのそばにいるほかの女の人が
『ただ子どもさんのったあと未だあいてい
るカップがあったら(大人でも)のってい
いのではない?』
というようなことをいいます。

わたしは何故か夢のなかでそのコーヒーカ
ップにのってみたくなって同じような気持
ちであったらしい女の人5,6人で
あいていたコーヒーカップにのったのだと
想います。

するとその中になのかなぁ
どこかにカップルらしき人々がいることに
気がついて
あれ? 一般のカップルの人もここにきてよ
かったのかなぁ
というようなこと想っていたと想います。
女の人は髪の長いレトロ柄のオレンジ色っ
ぽい衣装かなぁヘアバンドもしていたかも
?

そこで何故かわたしは先ほどの小ねこさん
のいるところに行ったようで
そばにいた他の方にこのネコさんはいいネ
コさんだよぉというようなことを
もっと状況にあう言葉でつたえていたよう
に想います。

みると小ネコさんのそばにテリアみたいな
雰囲気の茶系の子犬さんともう1ぴき
やはりとても小さな動物さんがいたように
想います。少し間をあけて等間隔?風?

子犬さんはニコッとしていたようにもみえ
ていたのかなぁ?
可愛らしい雰囲気で低いアンティークなバ
ーカウンターのようなところのそばに..?
・。・とても愛らしい動物さんたちのよう
に夢のなか想っていたと想います。
☆☆☆

コーヒーカップとキジトラ柄の小ネコさん
が印象的で
あとlaundryバス?も気になりました..
ただ地下であったとすると悪夢っぽいのか
なぁとか考えています。
夢占いで地下の象徴的意味は..(TT)であ
った気がするので?

夢占いで地下室見たらそうでもなかったか
も・。・
ただ遊園地の乗り物のほうが(ToT)


夢の意味は未だわからないです。☆


Round Carousel Music Box for girls 4-Horse Music Box

Round Carousel Music Box for girls 4-Horse Music Box

  • 出版社/メーカー: Buorsa
  • メディア: ホーム&キッチン



(Pale Dogwood) - Boutique TANGON 3-horse Carousel Music Box Light Up (Pale Dogwood)

(Pale Dogwood) - Boutique TANGON 3-horse Carousel Music Box Light Up (Pale Dogwood)

  • 出版社/メーカー: TANGON
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Laxury 4-horse Carousel Music Box with the Castle in the Sky Tune(Model Ws09172,polyresin)

Laxury 4-horse Carousel Music Box with the Castle in the Sky Tune(Model Ws09172,polyresin)

  • 出版社/メーカー: Laxury
  • メディア: ホーム&キッチン









Schoolsupplies New Pink Wooden Merry Go Round Carousel Classic Music Box Kids Girls Gift Toy

Schoolsupplies New Pink Wooden Merry Go Round Carousel Classic Music Box Kids Girls Gift Toy

  • 出版社/メーカー: schoolsupplies
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

kuwachan

コーヒーカップ、子供の頃遊園地でよく乗りました。
by kuwachan (2018-09-04 10:11) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2018-09-04 12:02) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-09-05 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。