SSブログ

☆夢 (ピーナッツ あな)☆ [特典・懸賞]

curacao-2_0 (2).jpg

☆夢 (ピーナッツ あな)☆

11日の夢は少し衝撃的でした。

前の方想い出せません..

少し旧市街の雰囲気もある感じのする石畳
のみちを駅にむかって歩いていると(駅に
そってあるみちのような気していました)

以前テレビでみた女の人ににているように
想われた女の人が何故かあなのなかに入っ
て首から上だけだして

海外の少年ぽい丸刈りっぽい少年になにか
なげてもらって口でかなキャッチするとい
う大道芸みたいなことをやっているようで
驚いたように想います。道に縦長の人のち
ょうど入れるあながあったようです?

男の子はシャツに短いパンツスタイルかな
?うすい色の服かな?

私はその女の人と淡く知り合いという設定
らしくて話し始めたようでした。どうして
そうしているの?というようなことをかな?


パステルカラーの小さな家2 (b).jpg

その女の人は
『ここにこうしているとお金持ちの余裕の
ある人(だったかなぁ?)が レストランで
ごちそうしてくれるのでこうしているの』
というようなことを言われたのだと想いま
す。さらにそれに続けて

『ここは日本ではないのであまりよいレス
トラン(高級という意味で言っていたよう
に夢のなか想っていました)ないけど...』
というようなこと女の人言っていました。

ところで女の人が高級でよいレストラン
いっているレストランはいわゆる高級で重
厚そうな雰囲気のところというより
なぜかパステルカラーで小さめで可愛らし
雰囲気のレストランであったようで

そういうレストランあったら可愛くていい
なぁと私が想うような?∞・。・∞

そういうレストランがまばらにある映像が
それを聴きながら頭のなかに浮かんでいた
と想います。

そのとき女の人あなのそとにいたのかなぁ
きているたお洋服みえていて
青緑色で厚手でチェック柄で綺麗な色の衣
装で上等さうにみえたのだと想います。半
そでかなぁ?タイトな感じのワンピースかなぁ

髪はショートヘアっぽくしっかり整えてい
てきれいにメイクもしていた気がします?
イヤリングもしていたかなぁ?
女の人は顔色もよく元気でそうしていると
いうようにみえました..

私はそんな綺麗な衣装と装いであなのなか
から首から上頭だけだして少年とそうして
いることに驚きを感じていたと想います。

私は何となく
『ぁぁかわいい人がそういう衣装であなに
いたらなるほどそうだよねぇ』というよう
なことを女の人に同調しながら夢のなか
そう想って言っていた気がします。
(少しぼんやりとしてゆっくり考えながら
という感じであったと想います? おどろい
ていたから?・。・?)


aromatherapy-0_02.jpg

それでどこのタイミングでなのか想い出せないのですが
私は私のもっていたピーナッツを女の人の
口にむけて投げましょうかといっていたよ
うな気がします。

最初は殻付きのピーナッツもっていた気が
するのですが
そう女の人にいったときは生ピーナッツ
いったもの手のひらのなかにもっていて
それは美味しそうであると想っていたと想
います。

美味しそうなので投げようかといったのか
何なのか何故そう言ったのかよくわからな
いのですが
女の人はそれは投げなくていいと言った気
がします。

女の人をレストランにつれていってくれる
人々が
女の人をかわいそうに想ってそうしてくれ
るのかそれとも
大道芸的なパフォーマンスをおもしろいと
想ってそうしてくれるのか
その設定はよくわからなかったです..
☆☆☆

石畳のみちに首から上だけだけだして以
前テレビでみたことのある女の人ににた女
の人がいて
少年に口に何かなげてもらっていたようで
あったこと そうであるのに
そして綺麗な青緑色のワンピースできちん
としたタイトな感じ? の装いであったこと
は何より衝撃的であったのですが


じぶんがピーナッツをもって歩いていたこ
とも不思議な気もしました。

あなのなかにそういう設定でいる理由とそ
れを聴いたときのやりとりも何でかなぁと
いう感じもしています?・。・∞

夢の意味は未だわからないです。☆


Puffin Hardcover Classics Box Set

Puffin Hardcover Classics Box Set

  • 作者: Various
  • 出版社/メーカー: Puffin Books
  • 発売日: 2014/10/16
  • メディア: ハードカバー



Jane Austen: The Complete Works: Classics hardcover boxed set (A Penguin Classics Hardcover)

Jane Austen: The Complete Works: Classics hardcover boxed set (A Penguin Classics Hardcover)

  • 作者: Jane Austen
  • 出版社/メーカー: Penguin Classics
  • 発売日: 2015/11/24
  • メディア: ハードカバー



Alice's Adventures in Wonderland & Through the Looking-glass and What Lice Found There: An Illustrated Classic

Alice's Adventures in Wonderland & Through the Looking-glass and What Lice Found There: An Illustrated Classic

  • 作者: Lewis Carroll
  • 出版社/メーカー: Canterbury Classics
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: ハードカバー



鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 作者: ルイス・キャロル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ペーパーバック



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。