SSブログ

☆夢 (卵とコーヒー)☆ [グルメ・料理]

book-コーヒー 2_0.jpg

☆夢 (卵とコーヒー)☆

とても慌ただしいせいか悪夢ぽい夢ばかり
みている気もします。(TT)
8日は起きる前が特に..?

シャンパン 淡いピンク2.jpg

白っぽいベージュの木の皮でつくった雰囲
気のお弁当箱に美味しそうで立方体で白っ
ぽいレモン色の卵焼き3つとか4つとか入
っていて私はそのほかのものつめようとし
ていたのかなぁ?

コーヒーのインスタントの大きなびんを
ちぷちのようなものでつつもうとすると..
〇〇さんと想っていた女の人が下の方から
『それは色が違う』というようなこと言い
ます。

大きくてふたが黒色で茶色い雰囲気のびん
であったようなので私はもっと明度彩度
? がもっと高い容器のものがいいのかなと
微かに想っていたような気もします。右前
方なぜか少し下の方に〇〇さんいたのかな
? 〇◇さんに似た男の人も左側かなぁ一緒
にいた気もします。


stairs-家 建物2b.jpg

☆夢 (黒いビーズとバス)☆

前の方の違うシーンでは
全身黒い服装の男の人が『私はバスに乗る
のを手伝う係だ(だったかなぁ)』という
ようなこといったような気もします。黒い
服装で髪は長めかなぁ知らない人であった
と想います。目は大きめかなぁ?

バスに乗るのを手伝ってくれる人という
であったように想います。

男の人カジュアルな服装だったと想います。
黒で中の方1部白い服装かな^^; やせ型
かな?

その時黒いビーズをつなぎ合わせたような
もの空間にういて見えていた気します。
しきりにみえていた気がします?・。・

その人はバスにのるのではなくのせてくれ
る人というような感じでした。大きな車道
の前の歩道にいたという感じでした。

そのときは
いくはずであったところとそのバスの行先
とちがっていたのかなぁ?

家のそばのお店のあったあたりの前の道か
らその裏道みたいなところ行こうとしてい
たような気もします。
☆☆☆

卵焼きは美味しそうでよかったと想うので
すが ほかが..

コーヒーの色がちがうって?・。・ びんの
色?

バスにのるのを手伝ってくれる人って?
・。・

ランチボックスを夢占いでみたらよくない
象徴的意味みたいなのですがお弁当箱は同
じなの意味?なの?かなぁ(ToT)


夢も意味は未だわからないです。☆


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。