SSブログ

☆夢 (うさぎの ぬいぐるみ)☆ [旅の想い出]

vienna-市役所公園2 (b).jpg

☆夢 (うさぎの ぬいぐるみ)☆

13日の夢も〇◎さんがでてきました.. 連続だなぁと想い
ました。

私の部屋という設定の広い感じの部屋(た
ぶん私の家という設定のところであったの
だと想います。2階であった気もします。)
にかなり大きめに想える私のベッドという
設定のものがありました。白と黒?

ベッドの周囲にはアールヌーボー風の黒い
金属の飾りがあり白いシーツしいてあった
と想います。全貌はみえていませんでした?

その上にいくつもぬいぐるみがのっていた
ようでした。ぬいぐるみと夢では想ってい
たのですが2つくらい覚えているものはむ
しろお人形でした。白い感じのお人形
い感じのお人形があって丈夫そうなビニー
ルぽい袋にはいっていたと想います。
枕の周囲の方 ベッドの上あたりの位置かな?

隣の部屋にいったりしていてそこに〇◎さ
んがいたような気がします。他に◇□ さん
ににた女の人もいたようです。
隣のお部屋も先ほどのお部屋同様に広い雰
囲気であったと想います。テーブルとかあ
ったのかな?しかくい..ドアありました..?
白と黒あと家具テーブルの茶と紅色の感じ
かなぁ?


carouselキャンドル2.jpg

隣の部屋に行くと少し古い感じのかなり白
っぽいグレーのうさぎのぬいぐるみがあり
ました。私はそれは私のお部屋の方にもっ
ていきたいというようなことを言ったのか
な?
◇□ さんににた女の人がほかにぬいぐるみ
けっこうあるのにそれは贅沢だというよう
なことを言った気もします。

私は『そのうさぎは前からあって特別だか
ら』というようなことを想ったのか言った
のかだと想います。

うさぎのぬいぐるみは私のお部屋にもって
くることできたようでした。

そこで白っぽいお人形をお洗濯したように
想います。水洗い?・。・


folk-festival- (2).jpg

場面はかわります。
椅子のあるところがみえて〇◎さんが『イ
ベントの前に眠っていくる』というような
ことを言って隣のお部屋にいったのかな..

〇◎さんの妹と言う設定の人がいて黄土色
なのか金茶色なのかのターバンを頭にまい
て衣装はターコイスブルー色かな?
イベントは親せきの集まりという設定のよ
うで〇◎さんの妹という設定の女の人は部
屋に入ってくると
『(ターバンをまいていれば)人に気が付
かれなくていいから(今日はあまり親せき
の人と話したくないので)』というような
ことを言って椅子にすわります。
私は声でわかってしまうような気がする(
特徴的な声のように想うので)いうような
ことを想ったか(言ってはいなかったのか
な?言ったのかな?)であったと想います。
☆☆☆

白っぽいグレーのうさぎのぬいぐるみとベ
ッド周囲のアールヌーボー風の黒い飾り
綺麗な飾りであったと想います。
〇◎さんの妹という設定の人の衣装印象的
に想いました。あと広いお部屋広いベッド
架空の私のお部屋とお家気になります...

ベッドの白いシーツに黒い飾りというのも
何となく気になる気もします?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 大型本



北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

  • 作者: 北村 智恵
  • 出版社/メーカー: クレッシェンド
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: 楽譜



ピーターラビットとビアトリクス・ポターの世界

ピーターラビットとビアトリクス・ポターの世界

  • 作者: カミラ ハリナン
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2002/11/01
  • メディア: 大型本



なんじですか?ピーターラビット (とけいつきしかけえほん)

なんじですか?ピーターラビット (とけいつきしかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 大型本



ピーターラビット 冬のおはなし (しかけえほん)

ピーターラビット 冬のおはなし (しかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 大型本



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。