SSブログ

☆夢 (博物館とジュエリー)☆ [美術]

髪飾り2 (b).jpg

☆夢 (博物館とジュエリー)☆

14日の夢も印象的でした。

☆夢 (可愛いピンク色 ジュエリー)☆

どこかの敷地内に白くて△のやねの建物が
あって◆◆さんににた女の人がいて.. その
方を中心として何人かで劇のためのような
雰囲気で体のくんれんなのか? エチュード
? のようなものをやっていたのかな?
私はみているような感じだったかなぁ?

以前の知人の男の人も現れて参加しようと
していて..
その時あれ?えっ?この人ここの 5,6人の人
々との折り合いどうなのかな?と 想った気
がするので
その会の人として◎〇さんがでてきていた
のかな◎〇さんの会?という気 微かにしま
す?
よく覚えていないのですが微かにそんな気
もします。

となると◆◆さんににた女の人は何をして
いたのかな?とも想うけど よくわからない
です。夢にはでてきていたと想います?

そのどこでかはわからないし場面も不明なのですが
私はとても可愛らしい明るめの金色のリン
グに小さなピンク色の宝石あり周囲に透明
の宝石のついているデザインの気もするジ
ュエリーアクセサリーをもっていて色々な
指につけてみていた気がします。

ファッションジュエリーという設定であっ
たと想うのですが可愛らしくて綺麗に夢の
なか想っていたと想います。
金色リングに光沢のあるピンク色の宝石の
まんなかにあるジュエリーのアクセサリー
とても可愛らしく印象的に想えました。


☆夢 (江戸東京博物館?ぽい宿)☆

marble-ホーフブルク宮殿0 (b).jpg

場面はまったくかわって
5,6人の人と屋内にあるっぽいのだけど 石
のまるく上になっているのが連なっている
橋が左前方にみえた気のするところ
茶系の橋の上まんなか近くのところで何か
当たりはずれのあることをしていて
石の橋?みえる風景?

まず私が当たってその次に高橋大輔さんに
にた男の人が前にいて(なぜか侍風にまと
めた髪が顔の前の方にでていたりしていた
けど?)その方もあたって 当たると
筆(文字)で紙(和紙?)上から下に一筆
黒い衣装の 係の女の人が 書いてくれてい
たのかな?

奇妙な光景の気もするのですがそんな感じ
のこと夢のなかで行われていました?

同じ小旅行グループの人という設定の人々
は次々にあたって結局全員
茶色い橋の上にある障子に茶色い木の桟
みえているお部屋に泊まれる(もしかした
ら橋をわたって向こうかも? 橋の上のよう
な向こうのような場所?) ということにな
ったようでした。
☆☆☆

起きた時
あの場所は江戸東京博物館の雰囲気にて
いるなぁと想ったのですが
(橋 おく内にあったような?・。・)
千と千尋の神隠し』の雰囲気ににている
といえばそうなのかなぁ という気もして?
となると先日みた『フロおけをもっていく
? 小旅行』の 続きの夢なのだろうかと考え
たりしました。


vienna-市役所公園2 (b).jpg

とにかく屋内ぽい橋の上の障子の窓?の み
える お部屋?が当たりのお部屋という設定
とても不思議な感じもしました。

前の方の夢と起きる前のシーンとのつなが
りはあるのかないのかよくわからないなぁ
という気もします?・。・

アクセサリーはとても可愛く想えて夢でみ
て嬉しいきもしました。透明感あるピンク
色とても可愛く想えていたと想います。

ファッション のために かったものなのか
なぁ?と想ったりしています。

夢の意味は未だわからないです。☆


Chaumet: Chaumet Est Une Fete / A Discerning Eye / An Artistic Heart (Classics)

Chaumet: Chaumet Est Une Fete / A Discerning Eye / An Artistic Heart (Classics)

  • 作者: Antoine De Baecque
  • 出版社/メーカー: Assouline
  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: ハードカバー



Diamond Handbook: A Practical Guide to Diamond Evaluation (Newman Gem & Jewelry Series)

Diamond Handbook: A Practical Guide to Diamond Evaluation (Newman Gem & Jewelry Series)

  • 作者: Renee Newman
  • 出版社/メーカー: Intl Jewelry Pubns
  • 発売日: 2008/01/07
  • メディア: ペーパーバック



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 作者: Estelle Niklès van Osselt
  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。