SSブログ

☆夢 (かわいいリボン)☆ [アート]

parisベルサイユ220(b) (2).jpg

☆夢(メタリックな水 淡いピンク色?)☆

11日の夢は綺麗なイメージがかすかにのこっているので
すが悪夢なのかなぁ(TT)

白っぽくメタリックなイメージもする空間
のなか?

海なのかなぁ 少し高いところのイメージの
白っぽいコンクリートにはさまれたみたい
な水面が銀色系でとても静かで綺麗で?
白銀色に 淡い青紫色 淡い ピンク色がかっ
たような 平らな 水面ぽいところを 小さく
て白銀色に 中心に淡いピンク色あった 気
のする 四角い感じの舟のような イメージ
近未来的な感じもする 乗り物にに 何人
かの女の人かな?とのって行ったり来たり
しながら

2つの文章のかたまりのような考えのよう
な? 白っぽいイメージで淡くピンク色?の
日本語でできているものについて?何か考
えていた気もします?もしかしたら何人か
で 考えていたのかなぁ よくわからないで
す?
☆☆☆

russia-キャサリンの宮殿 展覧会2 (b).jpg


☆夢 (かわいいリボン)☆

11日に書いた8日の夢 のあとにみたシーン印象的であっ
たことあとで想い出しました。

白っぽくけむるような可愛い祝賀会的な空
間にサ△▽ナの◆◆さんににた方がいて
白い衣装に淡い綺麗なピンク色のひものよ
うなものを肩から腰にかけていてリボンむ
すびに結んでいました。傍らにはっきりみ
えないけど女の人がいたように想えました
右斜め前方にいたと想います?

リボンぽくみえたもの飾緒かざりおという
ものなのかな?

右肩から左の腰にかかっていたように想い
ます。嬉しそうであった気もします。

淡く白っぽく祝賀会ぽい可愛い空間であっ
たと想います。
☆☆☆

淡い ピンク色の リボン? 可愛くて とても
印象にのこりました。悪夢?・。・

11日の夢は メタリックで静かで 平らな水
面で銀盤のようなイメージでもあるところ
にいたような?微かなイメージが?
近未来的な白銀色に真ん中に淡いピンク色
っぽい◇い感じの 乗りもの 近未来の ふね
なのかな?にのっていた気もします?・。・

大きくはないふね?悪夢でないといいけど?(TT)

夢の意味は未だわからないです。☆


エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 2

アールグレイ

リボン、優雅な優しい気持ちにしてくれますね^^
夢で美しいものが見られるっていいですね。

by アールグレイ (2018-01-12 14:25) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-01-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。