SSブログ

☆夢 (うさぎと りれきしょ?)☆ [旅の想い出]

table-rose 2.jpg

☆夢 (うさぎと りれきしょ?)☆

☆夢 (ドレスと りれきしょ?)☆

4日かなぁ?の夢もへんでした..

白い四角い広い部屋で女の人たちがパーテ
ィーの準備をしているようでした。

みな ドレス? (ドレスいっても丈はとて
も長いわけではなかったので ワンピース?
の準備をしているらしく

広い部屋の角のところに髪の色うすく外向
きに髪を巻いて
淡いベージュ色でシフォンみたいな生地の
綺麗なドレスを着た海外の女優さんみたい
レトロな雰囲気の海外の女の人
少し遠景にみたり(全体的に髪色衣装
淡く綺麗なベージュ色で統一している雰囲
気にみたと想います。)

白い生地に大きなオレンジ色かみかん色
い花柄のプリントされた衣装を用意してい
るのかな?すでに着ていた気もする 知らな
い女の人を比較的近くにみたりした気がし
ます。髪は黒髪で長めかな?

私の衣装はというと黒か濃い紺色に小さな
色々な綺麗色の花柄のある衣装であった気
もするし
淡いサーモンピンク色のオーガンジーみた
いなドレスでお花の飾りのついたものであ
った気もしてよくわからないです。

色々あって..とつぜんのように
起きる前に自分の近くの部屋のコーナーで
男の人かいろいろな人の履歴書が白っぽい
紙に黒字で書いて重ねてある一番上に自分
の髪の長い写真を貼ってある履歴書らしき
ものを見た気がして

えっ?こんなところに?あれ?
こんな予想外のところの一番上のみえると
ころに私のりれきしょ あるの?
ぇぇ? 何で?と驚きあせっていた気します。
そこで起きたのかな?
☆☆☆

☆夢 (小学校のうさぎ?)☆

rabbit-うさぎ2.jpg

6日の夢でうさぎ見た気がしました。
いろいろ想い出せません。

白くてあまり広そうではないけれど綺麗で
自分の通っていた小学校ににたところにい
て薄暗い空間でした。

うさぎのいるあたりという設定のところに
なのかな?白っぽい 少し小さめのうさぎの
後ろ姿かな?見た気がします?
☆☆☆

ワイルドローズ 紅-2.jpg

りれきしょが夢にでてくるってと気になり
ます。
何だか年末からの夢のつづきもの? と言う
気もするのですがその象徴的な意味はわか
らないです。
しかも でてくるシーン えっこんなところ
に という感じもして 意味不明な気がしま
す?・。・

あと小学校の白うさぎ?☆・。・☆
夢のなかでも可愛く想ったと想うけど...
よくわかりません..

夢の意味は未だわからないです。☆


Roses without Chemicals: 150 disease-free varieties that will change the way you grow roses

Roses without Chemicals: 150 disease-free varieties that will change the way you grow roses

  • 作者: Peter E. Kukielski
  • 出版社/メーカー: Timber Pr
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: ペーパーバック



Roses: Old Roses and Species Roses (Evergreen Series)

Roses: Old Roses and Species Roses (Evergreen Series)

  • 作者: Paul Starosta
  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • 発売日: 1998/03/01
  • メディア: ハードカバー



バラの画家ルドゥテ

バラの画家ルドゥテ

  • 作者: シャルル レジェ
  • 出版社/メーカー: 八坂書房
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。