SSブログ

☆夢 (透明な とても ながい かみ)☆ [アート]

st-petersburg-russia-ガッチナ2 (b).jpg

☆夢 (透明な とても ながい かみ)☆

8,9,10日の夢は みな印象にのこるシーンありました。少
し こみいっている気もしてかく気力...
10日の起きる前のシーンもっとも印象的でした。

sankt-petersburg-エカテリーナ宮殿2.jpg

☆夢 (透明な とても ながい かみ)☆

白くて周りの方が金茶色かモカ色かな? の
感じの部屋に私という設定の人がいて
(明らかに違う人という感じではなかった
気がします。)
大きな鏡 姿見をみていたようなのですが..
金茶色っぽい曲線的な飾りのついた大き
な姿見であった気もします?)
その髪はポニーテールにしているのですが
黒髪で夢の中では少しだけ茶色がかってい
特徴的なのは結構高い位置のポニーテー
ルなのにその先は少なくても腰までくらい
の長さでとても長い髪でした。少しワイル
ドな感じになっていて..
記憶としては何故かその映像をみていた気
もするのですが 少し遠景から?も?


リボン 透明感2 (2).jpg

その髪のなかに ◇◇がいくつかあったその
1つが 〇く光ってみえたのかな?

それらをどうにかしようと想ったのかな 1
つとってしまったようです。

そこからが不思議なのですが
そこで そのとった ◇◇をみると 白っぽい
透明で太いへびくらい ふとくて長く
それをみているとその中に さらに 透明な
白っぽい透明 カプセルのようなものが 入
っているみたいで 私は 驚いていたようで
す。さらに その カプセルのようなものは
ゼリーくらいの 柔らかさ であったように
想います。

そこで
また身体の一部に意外なもののある 夢見
たぁと驚きつつ起きた気がします。

服装は〇いえりの白っぽいブラウスにモ
カ色というのか柔らかい茶系のミルクコ
ーヒーみたいな色の両肩から腰までの布
でフレアのロングスカートをつった形の
スカートをはいていたと想います。
☆☆☆

髪を1つとったら
透明でとてもながく太い髪の毛であった
ことも印象的だったのですが
さらにそのなかにゼリー位のかたさの白
透明のカプセルのようなもの入っていた
こと印象的に想いました。

夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 2

アールグレイ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
髪にまつわる夢だったのですね。
私は、我が家のマロンが夢に今朝出てきました^^
by アールグレイ (2018-01-11 12:02) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
今年もよろしくお願いいたします。
マロンちゃんですか。いいなぁ☆
by miyoko (2018-01-12 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。