SSブログ

☆夢 (手にあな)☆ [健康]

beads-2 (2).jpg

☆夢 (手にあな)☆

21日も22日も 悪夢かなぁと想われる印象的な夢をみた
のですが21日の夢より鮮烈な悪夢に想えました.(TT)

そういえば..
21日か22日の夢で プールがでてきていた気がしたので
すが どこででてきたのか今想いだせません。

つながりも前の方も想い出せないのですが

白っぽい1階ではないお部屋(かなり うす
い緑いろの縁?もあった気もします。)

自分の右手の親指のつけ根にかなり大きく
少し深めのあながあいていることに気がつ
いたのかな?

一緒に髪が肩までくらいの体操を教えてい
る人という設定の知らない女の人がいまし
た。


decor- (2).jpg

女の人が何かアドバイスをくれたのか手の
親指のつけ根のあなから赤紫色の(紫色の
大根?ビーツ?みたいな感じのティッシュペ
ーパーをまるめたものと緑色っぽいものを
とり出した気がします。

女の人のアドバイスはそれらをとった方が
治りがよいとか早いとかいうことであった
と想います?

その奇妙にも想える赤紫色ティッシュペ
ーパーをまるめて〇い円状になったかたま
りと何か緑色ぽかったものをとりだしたの
かな? そのとき手をみる 手は普通ぽくみ
えていたのかな?その手をみて『ぁぁ この
方が かわいて早く治るのかな?』というよ
うなことを(夢のなか)私は想います。

さらに(ここからが特に気になる点なので
すが)
私はこのことを通じて『私の健康に関する
考えはどこか違っていたのかもしれない』
と夢のなかで想っていました。(TT)
☆☆☆

健康に関する考え方がどこか違っていたの
かもと想うことってそのことだけでもショ
ックなことに想えるのですが..(ToT)

夢占いでみると手のつけ根ってよい意味で
はなさそうです。(TT)
というか悪いいみみたい..

それに虹色パンツの夢状況奇妙であった
から悪夢に想えるのにそれに続けての体操
?ってなんだろ?
しかも唐突にでてきた体操を教えている設定らしき知ら
ない女の人って?(TT)何だろ?なにか 悪い暗示 なのか
もなぁ?とも想えました?・。・?わからないけど..

夢の意味は未だわからないです。☆


最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

  • 作者: 豊原 匠志
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



絶対に失敗しないパワーストーンの選び方

絶対に失敗しないパワーストーンの選び方

  • 作者: 豊原 匠志
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: 単行本



【京珠堂】AA ローズクオーツ~Rose Quartz~ 6~14mm 一連

【京珠堂】AA ローズクオーツ~Rose Quartz~ 6~14mm 一連

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

dodonga

最近なんとなく水色のイメージがあったmiyokoさんのブログ。
ピンク綺麗です。
でも手にあなは驚き☆
by dodonga (2017-11-24 22:43) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
手にあな には私も驚きました..
夢のなかでも驚いていたと想います。
by miyoko (2017-11-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。