SSブログ

☆夢 (橋のたもと と 虹色パンツ)☆ [旅の想い出]

folk-festival- (2).jpg

18日かな?にみた夢も少し印象にのこりました。
悪夢?(TT)という気もして気になっています。

☆夢 (橋のたもと と 虹色パンツ)☆

全体的に気になっているのですが..
想い出していると特に起きる前にみた気も
するシーン気になってしまいますので
そこだけでも書いておこうかと想います。

白っぽい昔からの水辺と川と橋といった雰
囲気のたもとのところにまるい石がつらな
っていて..
そこに何故かとてもやせた感じのとても短
めのヘアスタイルでヨガの行者風なあぐら
で体操をしているらしいおじいさんといっ
た雰囲気の男の人がいました。ポーズはヨ
ガ風にも想えたのだけど
日本人らしき風貌の知らない人であったか
と想います。どちらかというと小柄?だったのかな?
卵型のお顔かな?

印象的であったのは
そのとてもやせたイメージの男の人が上半
身裸で虹色というイメージもする白地に
緑色と淡い蜜柑色ぽいの縦じまぽいパンツ
のみを履いていたように想われることです

上戸彩さんににた女の人が水色系のワンピ
ース風の服をきて介助をしていた気がしま
す。

男の人が橋側を向いていて私はその背中側
のとても狭くなっているい丸石の上を渡ろ
うとしていたようです。
やっとの想いで白い丸石の連なる風のとこ
ろを渡りながら..
前の夢の続きで..(そこは 都心近くという
設定であったようです?)

他の人達と電車にのって帰る方向が違った
なぁ私も今いる方面から引っ越して違う方
面に帰るのもいいかなぁと夢のなか何故か
想っていました。同時にくてヒールのひ
くいはき易い革靴ぽい靴の映像を思い浮か
べそういう靴あるといいのかなと想って..
そこであれ?靴をぬいで丸石の上を わたっ
ていたのかなと焦ります。その時点で..
夢では靴をはいていないのはよくない
っていた気もします。

そこであわてて丸石の渡り始めところに
行くと
少し細め少し高めのヒールで黒くて私に
は少しおしゃれなのかなとも想えた?
あなの2つあいた?デザインの靴あって ぁ
ぁっ靴あったと少しほっとしていました。
☆☆☆

起きてから
歴史あるぽい 水辺の橋のたもとの丸石の
つらなるところで 体操している虹色ぽい
パンツのみはいた男の人..
それに靴をはいていないで 見にかえった
って悪い意味なのかな と気になっていま
す。
全体的にかわった状況に想えるし..

夢のその前の事柄も 気になっているので
また書くことできたら 書いておこうと想
っています。ばたばたしています..・。・

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。