SSブログ

☆夢 (香水と薄紫色の花)☆ [アート]

nightキャンドル灯.jpg

☆香水と薄紫色の花☆

26日ころの夢だと想う夢です。

何かのイベント?なのか?白い空間ね小さ
なコーナーに叔母がきて、その白くふわっ
とした空間のガラスケース透明のなかや上
に透明なおしゃれで小さな香水瓶があった
気します。

叔母も白っぽい服装で右前方から左斜め前
に行くのみたのかな?白いダリアで少しだ
け縁にパステル色あるお花?のイメージあ
ったような?気もします。
お花3つかなという気もします?・。・
☆☆☆

night灯り 絵.jpg

その後の夢で淡い薄紫色の大きめのお花の
イメージみた気します。


夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 3

デルフィー

今日はゲームがモデルの夢を見ましたw
by デルフィー (2017-10-02 07:30) 

アールグレイ

キャンドルの入れ物も素敵です。
香水瓶は、おしゃれなものがありますよね^^

by アールグレイ (2017-10-02 16:27) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-10-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。