SSブログ

☆夢 (大きなっ音声ガイダンス?)☆ [美術]

☆夢 (大きなっ音声ガイダンス?)☆☆

25日の夢です。

灰色と黒の建物があり小さな山や谷のある
博物館か美術館の敷地内を巡っていて知ら
ない男の人いた気します。大きな直方体の
灰色と黒の音声ガイダンス?みえていて知
らない男の人いて次は黒い直方体の建物に
小さな山をくだり行くようです。

くねった小さな川もあった?次の建物では
音声ガイダンスは聴かないかなと想ったけ
どもって行こうと想っていました。
☆☆☆

起きた時音声ガイダンスと思わないでリモ
コンと想った気もします。すぐ後で美術館
?音声ガイダンス?と想いました。大きな
音声ガイダンスだと想いました☆かなり大
きく想いました。

灰色と黒のうち黒もって行こうと想ってい
ました。音声ガイダンスの機器とか装置と
いった方がいいのかな?・。・
それとも?音声ガイド?余裕ないのでこのま
まにしておこうと想います。

夢の意味は未だわからないです。

最近余裕がなくてブログ?投稿?だけになっ
て訪問させていただくことできないかもし
れません。すみません..

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

デルフィー

最近あまり夢を見てないかも。
by デルフィー (2017-09-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。