SSブログ

☆夢 ( 妖 あやかし? )☆ [アート]

salzburg2 d.jpg

☆夢 (妖 あやかし?)☆

最近かなりばたばたしていて 起きたとき とうとう妖かい
の夢みたのかな? ねくるしかったのかな? 暑い環境だった
ので体調のせいかな?とか想いました。

おぼえているところは少しです..よくわからないです。

☆夢 (ひっぱる人?ようかい?)☆

The Baldacchino.jpg

はっきり 妖かいの像を想い出せるわけでは
ないのに 起きたときとうとう妖かいの夢み
た?体調??とか想いました。



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



おぼえているのは
青木繁さんの『海の幸』(絵画)の 登場人
物みたいな雰囲気の 茶色いイメージの男の
人1人が何か背負いながらなのかな?ひっぱ
っているように 想えました。夢のなかで..
力がこもっているような雰囲気に 想えてい
ました。
青木繁さん『海の幸』については↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%B9%81

それで 妖かいの夢? と起きながら? 想った
のかな?

少しはなれたところに 知らない女の人 2人
がみているように見えていた気します。
2人女の人?
淡い水色っぽいもやっとした綺麗な◇い空
間の向こう側にいた気もします?・。・
☆☆☆

salzburg2 (2).jpg

この大変そうに夢で想った 茶系 イメージ
の男の人?
私の象徴?父の象徴とか起きてすぐには想
ってとうとう妖かいぽい悪夢みたのかな~
と想っていたのですが..


続 夏目友人帳 4 [DVD]

続 夏目友人帳 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



よく考えると不明な感じもします。

妖かいを 妖(あやかし)というと 素敵な
よい響きの気もしてきます。
『夏目友人帳』の影響かな..
とすると
夢で 人と想ってみえた 人の姿のイメージ
妖(あやかし)なの?とも想えたり?・。・
『夏目友人帳』の影響かな..

画像は何となく..です。

[ぴかぴか(新しい)]
最近 〇まるのはんぶんくらいの大きさの
白いお月さまみえて綺麗です。

先日綺麗なグレーで目が黄色くみえる綺
麗なネコさんみました。^^
白いネコさんもみました。・。・

夢の意味は未だわからないです。


続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



続 夏目友人帳 4 [DVD]

続 夏目友人帳 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

デルフィー

今日も色んな夢を見たんですが内容が思い出せない~
by デルフィー (2017-08-02 07:27) 

アールグレイ

妖しげなお写真たちですね。
検診に行かないとと思っていたからか、今朝は検診に行き、病院での出来事の夢でした^^
by アールグレイ (2017-08-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0