SSブログ

☆夢 (薬とレストラン)☆ [映画]

historic-buildings2 (2).jpg

とてもばたばたしていて 久しぶりに 比較的覚えている夢
みたのかなぁと想いました。29日の夢です。

☆夢 (薬とレストラン)☆

☆夢 (淡いピンクと紺色レストラン)☆

レストランらしきところに 比較的大人数の
同行者と ともに行ったと想っていたのかな
?同行者さんたち..
知らない人ばかりだった気もしますけど同
行者という設定であったようです。

私が 黒い蝶ネクタイに黒いベストの制服の
女の人 案内してくれる人? (コンシェルジ
ュ?かな?)に案内されたのは 奥のお部屋で
同行している 女の人1人と 向かい合わせの
そのまま座る席かな?
淡いピンク色紺色か薄めの黒色の雰囲気
あった気もします。四角ぽいテーブルが黒
色ぽい?

あれ ほかの人たちはと想ってドアをあけて
探しに行くと
1つ前の部屋に 子供とか4,5人の席が四角い
テーブルとともに用意されていて 淡いピン
ク色の四角い座布団とかあっ気します。

少し雑然とした雰囲気あって あれ?と 想い
つつ 今度は上の4,5階かな 上の階に行って
みます。
ここも淡いピンク色と薄めの黒の雰囲気か
な?

上の階に行くと ここが1番雰囲気がよくて
シニアぽい?夫婦らしき男女が テーブル席
に着席していたようでした。
遠目にみえていたかな?
古い建物ぽいけどよい雰囲気だなぁという
感じ 男の人は 中肉中背か小柄で あごがし
っかりした感じかな?
綺麗な紺色の壁に淡いピンク色のみえる?
雰囲気のあるお部屋で 夜景も みられそう
な ところであったと想います。 日本なの
かな?

ここまで
黒い蝶ネクタイの女の人(長い髪を後ろで
1つに結んでいたのかな?)
に案内したもらっていたのかもしれないけ
どよくわからない気もします。
上の階のお部屋 落ち着いた感じの 素敵な
お部屋に想われました。レストランかな?


☆夢 (こな薬と男の人)☆

russia-day (2).jpg

この夢だけでなく 最近夢にでてきている?
イメージの気もするのですが?

◎◇さんに にている気もする?男の人 夢の
なかでがずいぶん長身にみえた気もするか
な?の男の人が こな薬を飲むように言われ
ていた気もします。

レストランの夢では女の人にかな?私ではな
い登場人物と 想います。誰かに にている女
の人なのかな?黒服の人と別の人というイメ
ージです..
もしかして悪夢なのかな?(TT)

◎◇さんに にているようにも想われる男の
人は 紺色カジュアルなジャンパー? に紅色
はいったような服装であった気もします。

こな薬ぽいものは少しグレーがかっていて
片栗粉風の粉少ししめった雰囲気もあった
かもしれないです。
薬入れ?ぽい袋のなかに こな 多めにはいっ
ているイメージ映像みえてました。
薬袋が 紺色のと あと1つ2つで 片栗粉ぽい
こな薬はいっていたのは紺色の薬袋かな?

この頃の夢で そのイメージが何度かでてき
ていた気もします。
すすめる人は 色々ですすめられているのは
◎◇さんに にている?気もする?夢のなかで
はかなり長身?イメージのある男の人かな?


夢のなかの こな薬の象徴的な意味あるのか
なと気になります。よい薬かな?とか
片栗粉なのかな? とか 何かあやしい薬じゃ
ないよね?とか
もしかして すいみん薬とか??
何か危ない暗示(ToT)じゃないよね?

もしかして 漢方薬とか薬草こなならいい
意味だったりするのかなぁと想いつつ..
夢占いみたら
こな薬みるのは よい暗示ではなさそうです
。ぅぅぅ

夢の意味は未だわからないです。


カーサ・バラガン

カーサ・バラガン

  • 作者: 齋藤 裕
  • 出版社/メーカー: TOTO出版
  • 発売日: 2002/04/20
  • メディア: ハードカバー



ルイス・バラガン 空間の読解

ルイス・バラガン 空間の読解

  • 作者: 大河内 学
  • 出版社/メーカー: 彰国社
  • 発売日: 2015/05/29
  • メディア: 単行本



バラガン自邸 Luis Barragan Barragan House1947-48―世界現代住宅全集02(Residential Masterpieces)

バラガン自邸 Luis Barragan Barragan House1947-48―世界現代住宅全集02(Residential Masterpieces)

  • 作者: ルイス・バラガン
  • 出版社/メーカー: ADAエディタトーキョー
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: ペーパーバック



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

デルフィー

ここの所夢は見てないかも~
by デルフィー (2017-07-30 07:42) 

kuwachan

わからないところが夢なのではないでしょうか?
最近は寝苦しいことが多いせいか夢は見ても悪夢のようなことが多いような。
私の場合はすぐ忘れてしまいますが(^^ゞ
by kuwachan (2017-07-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0