SSブログ

☆夢 (白い小さな犬 003 003)☆ [旅の想い出]

Altar_Frauenkirche1.jpg
Deutsch: Altar der Dresdener Frauenkirche
English: altar in the Frauenkirche of Dresden
日付 2006年(2006)
著者 Andreas Thum

お写真はWikipediaさんで見つけ借りて良いようでした
ので 貸していただいています。

☆夢 (白い小さな犬 003 003)☆


世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



少しかわった感じの夢をみました。
最近 テレビでみるようになった感じのするCMに
白い小さめのわんちゃんが青系の色(少し紫系の淡い青
色かな?)の大きな看板の前に行くというシーン あった
気がして わんちゃん 白くてふわっとして かわいいなぁ
と想っていました。その影響でみた気もするのですが..


Weihnachtsmarkt an der Dresdner Frauenkirche. Adventskalender

Weihnachtsmarkt an der Dresdner Frauenkirche. Adventskalender

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Ars Edition Gmbh
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: カレンダー



テレビで映像をみている設定であったか
れとも実際にみている設定であったかわか
らないです。画面みているような感じにみ
ているとテレビでみたような白くてふわっ
としたわんちゃん青系の(少し紫系の淡
い青色かな)の看板の左前まで道をわたっ
ていった(人と一緒に)感じします。
その時にその看板に白い字で大きく
003-003かな?003/003かなと書いてあっ
た気しました。
☆☆☆

これは映像内でそう書いてあったのでこの
ような夢をみたのかなぁと想ってそれらし
い映像をテレビで何度かみたのですが..
看板の画面が 急に 宣伝の画面に かわって
003-003や003/003と 白い字で大きく書
いてあるシーンみつけられませんでした。

☆夢 (白いジャケットに淡い紅色?)☆

Frauenkirche_interior_2008_008_1.jpg
Interior of the Frauenkirche in Dresden.
Date 2008(2008)
Author Gryffindor

お写真はWikipediaさんで見つけ借りて良いようでした
ので 貸していただいています。

それより少し前に見た夢は何気ない感じも
するのですがなぜか心配になる夢で大丈夫
かなとはっとしておきました。


Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー




3人で話をしていた気がするのです1人は
◎◇さんににた男の人で 白いジャケットに
きれいな少し淡い綺麗な感じのサーモンピ
ンク色のシャツをなかに着ていたような気
がします。少し左斜めまえにいて話の内容
は覚えていないのですがいい感じにおちつ
いて話をしていた感じがしました。
☆☆☆


Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

  • 作者: Toto Bergamo Rossi
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: ハードカバー




その雰囲気がとてもいい感じだったのでこ
れは逆夢で悪夢?と想ったのですが
後で話をしていただけの気がするしいかに
逆夢という感じの激烈な印象とかはなか
ったので大丈夫なのかなと?と考えたり 気
になっています。

あとで考えていて 夢から起きて直後は
3人で話をしていた1人は男の人気してい
たのですが もしかして □◎さん(女の人)
ににた人が私の前あたりにいてそこの話に
◎◇さんに にた人が加わったという設定だ
ったかもしれないという気もしてきました
。よくわからないです。

夢の意味は未だわからないです。


世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Weihnachtsmarkt an der Dresdner Frauenkirche. Adventskalender

Weihnachtsmarkt an der Dresdner Frauenkirche. Adventskalender

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Ars Edition Gmbh
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: カレンダー



Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー



My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 作者: Dr. Mikhail Borisovich Piotrovsky
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

  • 作者: Toto Bergamo Rossi
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: ハードカバー



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 5

旅爺さん

ォオ~!”ベルサイユのバラのような宮殿でマリーアントワネットのような優雅な夢でしたね。今夜も続きが見たいですね。
by 旅爺さん (2017-03-31 05:43) 

デルフィー

夢に可愛い動物が出ると嬉しくなりますね♪
by デルフィー (2017-03-31 07:35) 

dodonga

白いワンコというとスピッツ思い浮かべる世代っす☆
by dodonga (2017-04-01 02:10) 

tachi

可愛い夢ですね
by tachi (2017-04-01 11:40) 

旅爺さん

今日はお天気の良いので花見客も増えるでしょうね
by 旅爺さん (2017-04-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0