SSブログ

☆夢 (草原のみち うたう人)☆  [宇宙・星空]

蔓と薔薇.jpg

☆夢 (草原のみち うたう人)☆ 

いろいろ夢をみていて 白い印象の夢だった気もします。
悪夢ぽい夢だったのかかな(TT)と想えているのですが
1つのシーン意外は想い出せません。

男の人2人と歩いていたような気がします。
左右両側に白いジャケットの男の人がいて
一緒に歩いていたように想います。


Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A2 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A2 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

  • 作者: Lizzy Pe
  • 出版社/メーカー: Calvendo Verlag
  • 発売日: 2016/06/05
  • メディア: カレンダー




道があり その周りに霞んで白っぽい黄緑色
の野 草原がありほわふわとした淡いレモン
色ぽい草のお花がさいていた気がします。
川つつみのようなところの真ん中に道が あ
ったきもします。川はみえていません。
いかにも夢の空間という感じのほわっとした風景でした。


Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Paperstyle
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: リング製本




男の人は2人とも白いジャケットを きてい
てズボンも白だったかもしれません。
右側の人は襟のある白いジャケットであっ
た気がします。左側の人の印象はあまりは
っきりしないのですがどちらも知らない人
であったと想います。

少し不思議なのは男の人たちが普通ではな
い感じに細長く丈高い感じに想えていたこ
とです。直方体を縦に長くのばしたような
雰囲気の人たちでした。細長い印象で体格
はよかった気がします。
まるで針葉樹にかこまれて歩いているみたいな?

右側の男の人
ずっと前グラウンドが歩いていていけるところにあった
時にそこにいるのをみたことのある男の人ににているか
な なぜ今頃とうとつに?と起きてからかな?想いました。
グラウンドにいた人ということはスポーツマン風という
こと?なのかな?
にているけどそっくりというより違う人みたいでどこか
似ているという感じであったと想います。複雑な似方?


さらに不思議だったのは
右側のたぶん知り合いのお兄さんというよ
うな設定の男の人が気がつくと朗々ととい
う感じで歌を歌っていたことです。
想い出すとさらにふしぎに想うのは
私はその歌声を聴いてテレビでみたことの
ある加山雄三さんの歌声ににていると想っ
たようでそれを男の人に言おうとしていた
のか言っていたのかでした。
もしかしたら海の歌だったかもしれないです?
☆☆☆

起きてから 

こんなずっと前の記憶にかかわるような夢
をみるのは もしかして◎の世が近くなっ
っている?と想えてしまったりしました。

周囲の草原もふわっといかにも夢という感
じで雰囲気もほのぼのとよい雰囲気であっ
たりして..早春ぽい感じかな?            

夢のなか私は子どもという設定ではなかったと想うけど
この雰囲気は子どもが気に入っているお兄
さんと一緒にお散歩できて楽しいという雰
囲気なのかなと想える気もしました。
子どものときに大人のお兄さんをみたらこ
んな風に想えたのかなと想える感じの丈高
い感覚であった気がするからです。
まっすぐ上に上にのびた針葉樹みたいな?・。・

そういえば考えていたら
右側の男の人右前にいた気も右後ろにいた
感じもするのですが?
テレビでみたことのある俳優の◇◇ 健さん
にお顔だけ似ていた気もしてきたけど違う
かもしれないです。
グラウンドでみた方がお顔だけ?◇◇ 健さんににていた?
から 起きて後そう想っただけかもしれないです。


Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Paperstyle
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: リング製本



右と左の白いジャケットの丈高い人何かか
誰かの象徴なのかもしれないけど何あるい
は誰?の象徴なのかな?と気になります。
夢でみる白い服は夢占いみると心配要素あ
る場合あるみたいなので ぅぅ・。・
いい意味だといいのですが..
右側の人は印象にのこっているので特に何
か象徴的意味あるのかなと気になります。
右も左も同じ衣装で同じような雰囲気だっ
だった気もするけどそのことも意味あるの
かな?
まさか針葉樹の精とかではないよね^^;
針葉樹の精ではないと想います?

夢の意味は未だわからないです。


Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: ペーパーバック



Flower Dreams (Tischkalender 2017 DIN A5 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

Flower Dreams (Tischkalender 2017 DIN A5 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

  • 作者: Lizzy Pe
  • 出版社/メーカー: Calvendo Verlag
  • 発売日: 2016/06/05
  • メディア: カレンダー



Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

Shabby Chic Roses Address Book (Large Address Book)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Paperstyle
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: リング製本



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 5

デルフィー

悪夢っぽい夢を見た気がしますが、覚えてませんw
by デルフィー (2017-04-05 08:06) 

tachi

先日の夢で会社を辞めた人がでてきました。
by tachi (2017-04-05 09:56) 

四辻の狸

幻想的で素敵なホワイトの夢・・・・きっと、とてもいい夢だと思います。羨ましい!
by 四辻の狸 (2017-04-05 15:15) 

旅爺さん

綺麗な草原で好みの男性の夢を見られたんですね。
そのような男性は目の前に、ほら そこに、爺が。ゴツン!
by 旅爺さん (2017-04-09 10:25) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-04-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0