SSブログ

明治 more ストロベリー more ホワイトこくがあって美味しいです  [グルメ・料理]

明治様に 明治 デザートプラス more (モア)の
more ストロベリーと more ホワイトを
いただいて食べてみました♪

明治  アイス more b (2).jpg

まず 明治 more ストロベリー
かわいらしいストロベリー苺のデザインの
カップに『脂肪ゼロ』と書いてあることに
心惹かれて食べてみたのですが
こくのある濃厚でこい感じの味わいに驚き
ました。あまみもコクも強く感じられこれ
で脂肪ゼロなの?と想いました。
カロリーも110kcalで
これは同サイズのカップアイスの約半分
のだそうです。
※脂肪ゼロ・・・
食品表示基準 に基づいて、脂質0.5g未満/100gを
「脂肪ゼロ」としているそうです。

さらに
魅力的に想われたのは私の好きなヨーグル
トの味わいが感じられたことです。
明治さんの乳酸菌ライブラリィから厳選し
ヨーグルトのきん株はいっているみたい
です。
ストロベリー苺の果にくソースはいっているようです☆

私はヨーグルト好きなので
アイスを そのまま 楽しむのも 美味しいし
ヨーグルト風に少しとかしてとけかけた味
わいを 楽しむのも工夫した食べ方で? 嬉し
いかなと想いました。

明治  アイス  more(2).jpg

次に 明治 more ホワイト 
こちらは爽やかそうなパッケージデザイン
脂肪ゼロと書いてあるのでかなりさっぱり
した味わいなのかなと想っていただいたの
ですがこくあって濃厚 ヨーグルトの風味
があって少し驚きました。さっと食べてし
まうというよりゆっくり楽しむという感じ
のお味の気がしました。

カロリーは108kcalで
やはり同サイズのカップアイスの約半分
のだそうです。
明治さん独自の乳酸菌がはいっていること
もストロベリーと同じなのだそうです。


私は
脂肪 カロリーとともに腸内環境気になり
ヨーグルトをいただくようにしているので
株式会社 明治さんの
more ストロベリー とmore ホワイト 
ヨーグルト の 乳酸菌が はいっているのは
ヘルシーな感じで嬉しいかなと想っていま
す。

株式会社 明治さんの
more ストロベリー
more ホワイト
いろいろな意味でヘルシー健康的なのかな
?それに
こくもあって美味しいのはスイーツ食べた
という充実感も得られて楽しいかなと想い
ました。


アイスは好きだけど 食べ過ぎないように と気にしなが
ら食べているので
株式会社 明治さんの
more ストロベリー more ホワイト
脂肪やカロリーが少なくて
ヨーグルトの乳酸菌はいっていて身体にも
よさそうで
しかも 美味しいので嬉しいなと想います♪


明治様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 7

kuwachan

カロリーが少なくて美味しいのなら
言うことないですね^ ^
by kuwachan (2017-03-28 17:58) 

デルフィー

低カロリー+乳酸菌は良いですね~♪
by デルフィー (2017-03-28 20:04) 

dodonga

これはヘルシーで美味しそうですよね☆
by dodonga (2017-03-30 00:48) 

green_blue_sky

健康的なものがよいですね。
by green_blue_sky (2017-03-30 07:09) 

アールグレイ

moreストロベリー、おいしそうですね^^
脂肪ゼロというのも嬉しいアイスです。
今度食べてみます^^
by アールグレイ (2017-03-30 08:43) 

ぴーすけ君

脂肪ゼロ・・・魅力的だわヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2017-03-30 11:45) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-03-31 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0