SSブログ

☆夢 (レースの白い帽子)☆ [ライフスタイル]


ルノワール  ――光と色彩の画家  Kadokawa Art Selection (角川文庫)

ルノワール ――光と色彩の画家 Kadokawa Art Selection (角川文庫)

  • 作者: 賀川 恭子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 文庫



起きてから..
白いドレスをみた気がする。これは 悪夢なのかなと考
えました。(ToT)

私のみている夢占いでは白いドレス着ている夢は一番
の悪夢ということになっているのです。(TT)
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
白いドレスの女の人のデザイン画みた気がするけど自
分が着ていたかはわからないしデザイン画の人私とは
にていなかったので大丈夫かなとか色々考えました。

☆夢 (レースの白い帽子)☆

前の方想い出せません。

比較的近くにある駅のロータリーににた
所で色々な人と話をしていたのかな?


オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 1999
  • メディア: 大型本



知らない男の人と話をしていて(中肉中背
か少し小柄?なイメージで 顔は 縦長の長方
形 ぽかったかな?顔の細かいところは おぼ
ろな記憶です。)その人は何かで関わりの
ある知人と言う設定のようでした。


前の方不明で..

白い曇りの空間のなかかな?
男の人が私のささえていた 白い綺麗な感じ
の自転車をみてかな?『それで1人で行って
しまえばいいよ』というようなことを言っ
たのかな? 自転車にはがかかっていてそ
の鍵はその男の人がもっていると私は想っ
ていて その映像も 浮かんでいて 『ぇ? 鍵
そちらでもっているのに?』と いうような
ことを言ったのかな?

ところが
自転車に乗ろうとしてみるとスムーズに乗
ることできて
そのまま男の人を背中側にして坂をのぼっ
たりくだったりする道を 1人で行くしかな
いのかなと想ったようです。
坂の道はもわっと白い空気で淡いパステル
サーモンピンクや淡い水色ぽくけむってい
るような雰囲気だったかもしれないです。

その時に
レースの白くてつばの大きな19世紀の婦人
の 高級ぽく想える帽子? かぶっていたとい
うところだけ何故かとてもリアルにおぼえ
ています。もしかして帽子に合う白い長い
スカート?ドレスきて 自転車 のっていた
のかな? 帽子以外は 想いだせないです。

あと..
その道を行くときに何とも言えずさみしい
様な空っぽのような複雑な強い気持ちを感
じていて とても印象的でした。
不本意だけど仕方ないのかなというような
感じもあった気もします..

あとで考えると背中に男の人のみている感
じあったかもしれないけど不明です。

その時にスタイル画の細い棒みたいな女の
人が白いドレスを見ているのみたきがしま
す。19世紀のスタイルなのかな? おしゃれ
な感じもするけど縦に襞ひだなのかストラ
イプなのかはいっていた気がします。
自分が白いドレスを着て自転車にのってい
たかどうかはよく想いだせないです。
白いレースの綺麗な帽子をかぶっていた印
象だけがリアルな感じでした。


Renoir: Impressionism and Full-Length Painting

Renoir: Impressionism and Full-Length Painting

  • 作者: Colin B. Bailey
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: ハードカバー




その後なのか その前なのか?
青い色に上の方がピンク系の紅色のものを
見た気もします。そういう服装着ていたの
かな? 綺麗な色合いに想えました☆
☆☆☆

起きてから..
白いドレスをみた気がする。白いドレスを
きていたとすると これは 相当な 悪夢なの
かなと考えました。(ToT)

白いドレスの女の人のデザイン画みた気が
するけど自分が着ていたかはわからないし
デザイン画の人私とはにていなかったので
大丈夫かなとか
男の人も白い服きていたきがするけど全く
知らない男の人だったから大丈夫かなとか
悪夢と想いたくなかったので色々考えまし
た。

白いレースの帽子と坂道を行く時のさみし
い感情が妙にそこだけリアルだった気がし
起きてから夢のなかで
泣いていたかもしれないなと想ったりもし
ました。


☆夢 (大きな船が駅に?)☆ の夢と..
駅近くと言う設定 自転車で1人が どこかに
行くと言う設定が 同じで しかも 自分の役
な気もしてきて
とても細い女の人の映像みた気がするのも
にているし..
何か続いていたり つながりがあるのかな?
と考えたりもしています。?・。・

夢の意味は未だわからないです。


オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 1999
  • メディア: 大型本



ルノワール  ――光と色彩の画家  Kadokawa Art Selection (角川文庫)

ルノワール ――光と色彩の画家 Kadokawa Art Selection (角川文庫)

  • 作者: 賀川 恭子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 文庫




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 26

コメント 4

デルフィー

夢占いも所詮占いなので、星座などと同じく良い事だけ信じておきますw
by デルフィー (2017-02-24 08:13) 

kuwachan

映画のワンシーンのようですね^^
by kuwachan (2017-02-26 20:45) 

tachi

レース嫌いな女の方は
ほとんどいらしゃいませんよね
by tachi (2017-02-27 13:23) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^
by miyoko (2017-03-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0