SSブログ

☆夢 (アンティークな金の燭台? )☆ [美術]

ダイニングルームc.jpg

☆夢 (アンティークな金の燭台? )☆

また 悪夢なのかな? という夢をみました。(ToT) 悪夢
でないと嬉しいのですが..

☆夢 (鑑賞会? )☆

昼ま
大きめのグループで何か鑑賞していたよう
な気がします。 椅子の ならんでいるところ
(くすんだピンク色ぽい椅子?) に いたよう
な気がします。もしかして 美術展では なく
演劇とか映画?そんな感じの椅子だった気
もします。

鑑賞したグループの人で どこかレストラン
ぽいところに少し行くような話になっていた
のかな? 白い..
ホールのようなところふちメガネかけて
いる人等 男の人たくさんいて少し 騒然
ている雰囲気があり 大人数で?ざわざわし
ていて? レストラン? はどうしようという感じ
に想っていたのかなと想います。
鑑賞会のグループに 女の知人とともに参加していたと
いう設定だった気もします。



The Collectible Teapot & Tea 2016 Calendar

The Collectible Teapot & Tea 2016 Calendar

  • 作者: Shax Riegler
  • 出版社/メーカー: Workman Pub Co (Cal)
  • 発売日: 2015/08/15
  • メディア: カレンダー



☆夢 (アンティークな金の燭台? )☆

お店のならんでいる感じの歩道を歩いてい
たようです。赤紫系の色のお花の 飾りとか
編んだ木のかごに入ってあった気もします。

レストランに 入ったようですが 先ほどより
だいぶ少人数であったと想います。アンテ
ィークな雰囲気のあるところで
(もしかしたら カフェかもしれないです?)
白い テーブルクロスのかかった 上から見
ると長方形のテーブルのところに 座ろうと
していたようなのですが..
アンティークな金色と茶色と白色の感じの雰囲気?
自分と 姿はわからないのですが女の知人
と言う設定の人?の席になるらしきところの
後に ガラスケースのようなものがせまって
ある感じがして..黄色系のガラス?食器棚かな?

長方形の逆側の 短い辺のところと 角をは
さんで その隣の後は空間だったので『そこ
にうつってもいいかしら』というようなことを
聴いていた気がします。それでうつって よ
かったのかな?日のあたっている時間たいでした。
細長い長方形にみえる感じのテーブルだったと想いま
す。

印象的だった気がするのは 白いテーブル
クロスのかかったテーブルの上にきらきら
した感じのあまりしないアンティークな感じ
のする にぶい金色の燭台 いくつかあっ
た気がすることです。
この時は女の人多かったのかな?
☆☆☆

起きてから
背中側に ガラスの せまっている気がする
席と言うのは悪夢なのかなと想いました。
燭台は繊細なつくりというより ふとくしっか
りしたつくりかな? アンティークで素敵な感
じだったと想います。

夢の意味は未だわからないです。


The Collectible Teapot & Tea 2015 Calendar

The Collectible Teapot & Tea 2015 Calendar

  • 作者: Annabel Freyberg
  • 出版社/メーカー: Workman Pub Co (Cal)
  • 発売日: 2014/07/21
  • メディア: カレンダー



The Collectible Teapot & Tea 2016 Calendar

The Collectible Teapot & Tea 2016 Calendar

  • 作者: Shax Riegler
  • 出版社/メーカー: Workman Pub Co (Cal)
  • 発売日: 2015/08/15
  • メディア: カレンダー



The Collectible Teapot & Tea 2017 Calendar

The Collectible Teapot & Tea 2017 Calendar

  • 作者: Shax Riegler
  • 出版社/メーカー: Workman Pub Co (Cal)
  • 発売日: 2016/08/02
  • メディア: カレンダー



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

デルフィー

今朝は最近ハマってる物の影響で悪夢を見た気がします^^;
by デルフィー (2016-12-28 07:22) 

dodonga

悪夢じゃないような気がしますよ☆
by dodonga (2016-12-31 01:06) 

kuwachan

今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 20:54) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-01-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0