SSブログ

☆夢 (葉巻の女の人)☆ [旅の想い出]


Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

  • 作者: Hans Van Heeswijk
  • 出版社/メーカー: Nai Uitgevers Pub
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (葉巻の女の人)☆

25日は フィギュアスケートの演技をみていて? それを
まとめた感じの本なのかな? それと 関係あるという設
定なのか? マウリッツハイス美術館の壁 (柄?)みたい
な柄の綺麗な表紙の本3冊?を みていた気もしました。
24日は悪夢をみました。(ToT) 何で24日に?という気
がしました。

☆夢 (葉巻の女の人)☆

『緑のなか』 の夢とは別の 以前の女の知人が でてき
ました。

白っぽい部屋のなかにいて以前の女の知
人が今まで見た記憶のないほどショートヘ
ア ボーイッシュな感じのヘアスタイルで髪
よこにわけていたかなと想います。

私もどこかへ でかけるとか何か?あったみ
たいなのですが 以前の知人のこと 優先し
ていたようでした。
部屋のなかは たたんだ洋服とか? 荷物が
たくさんあった気がします。

以前の女知人が 荷物をいれる 大きな袋
が今でているのではダメだというような こ
とを言ったのか 私は隣の部屋の母のとこ
ろにいって よさそうな袋を さがしてきたよ
うでした。

もどってくると以前の女知人が くすんだ緑
色ぽい 大きくて 防水の袋をみつけていて
『ここに こんな ちょうどよさそうなのあるの
に何で?』 (ださなかったの?) というような
感じのことを言ったかと想います。



St Petersburg

St Petersburg

  • 作者: Colin Amery
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: ハードカバー




夢のなかで..
あれ?今まで知らなかった感じの性格にな
っている(これって?負けず嫌いのつよくな
っている感じなのかな?) というような こと
考えていた気がします。
私とは 性格違うところあるとは前から想っ
ていたけど その性格変容後に想えた?状
態が 私には 何となく想像がつきにくい感
じがして えっ? と驚きをもってみていた気
もします?


☆夢 (灰色の草? 葉巻?)☆


Uit de doeken: een biografie van het Mauritshuis

Uit de doeken: een biografie van het Mauritshuis

  • 作者: Frits Duparc
  • 出版社/メーカー: Balans, Uitgeverij
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: ペーパーバック




夢を想い出していて1番気になったのは..
どこの場面からか? 以前の女の知人が
のようなものを くわえていた気がしてい
ることです。
私は(煙草は健康身体にわるいといわ
れているし..) とっさに 『 (ストレスが強い
状態等あって?)一時的に すっているだけ
だよね?』 というようなこといったかなと想
います。葉巻も煙草ですよね?

知人は私の知る限りでは葉巻や煙草すっ
ていたことなかったので 私は 夢のなかで
ショックがあったみたいでした。また..
以前の女知人が 私の問いかけに 応えず
そのまま 葉巻とともに いたことも ショック
だったみたいです。

葉巻と想っていたもの なのですが 何故か
私は葉巻や煙草に詳しくありません。。
灰色の枯れた草を そのまま固めたみたい
なものでした。茶色でなく灰色でした。
☆☆☆

起きてから..
以前の女の知人が私が しったりみていた
頃の範囲をこえ 私には わかりにくい性格
に変容?していたように想われたことと
葉巻ずっとくわえていたような気がする?
ことが 結構ショック
これは何かの悪夢なのだろうなと想いまし
た。

夢の意味は未だわからないです。


St Petersburg

St Petersburg

  • 作者: Colin Amery
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: ハードカバー



St. Petersburg: Architecture of the Tsars

St. Petersburg: Architecture of the Tsars

  • 作者: Dmitri O. Shvidkovsky
  • 出版社/メーカー: Abbeville Pr
  • 発売日: 1996/10
  • メディア: ハードカバー



Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

  • 作者: Hans Van Heeswijk
  • 出版社/メーカー: Nai Uitgevers Pub
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ハードカバー


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 5

アールグレイ

目が覚めて、良い夢の時は気分よく起きれますが
なんだか悪い夢のときは、気分ももやもやしますね。
でもしばらくしたら忘れてしまうのですが(^-^;
by アールグレイ (2016-12-25 22:20) 

デルフィー

この間見た夢はにゃんこが柔らかく温かで癒されたんですが、
他が悪夢で微妙な目覚めでしたw
by デルフィー (2016-12-26 08:13) 

dodonga

夢の意味が本当に気になりますね~☆
by dodonga (2016-12-27 00:44) 

旅爺さん

普通の紙巻きたばこでなく葉巻では何か思い当たる事が・・?
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-27 09:30) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
柔らかく温かい にゃんこさんの夢いいですね♫
葉巻は たぶん 思い当たることはないです? ^^;
夢の意味は気になりますね。悪い夢だと より気
になる感じもしますね。
by miyoko (2016-12-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0