SSブログ

☆夢 (真っ暗 紅い建物)☆ [物語]


Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

  • 作者: Magaret Braun
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2001/09/22
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (真っ暗 どろ棒)☆

昨日の夢は一昨日の夢よりは 良い夢の気がしました。
今日はかわった感じの夢をみました。最近続けて 夢を
少しはおぼえています。

☆夢 (真っ暗 どろ棒)☆

今日つかれて眠ってしまった時に奇妙な印象の夢を み
ました。前の方想い出せません。

昼間の スーパーマーケットにいたのかもし
れないです。白い光のなかに商品棚とか..
どろ棒がスーパーマーケットに入り つかま
りかけているらしく館内放送で状況が順次
放送されていました・。・
どろ棒のいる場所が わかったというような
放送があって場所的な細かいことを言って
いたようなのですが 肝心の どこの場所
スーパーなのかをいっていなくて私のいる
近くなのだろうか恐れていた気もします。

いつからなのか周囲が真っ暗になっていて
再度放送あり どろ棒つかまったのかな?
どろ棒がスーパーマーケットに入り つかま
どろ棒のいたの私のいた近くだったかど
うか想い出せないです。わからないです。
私のいる真っ暗なところ左前側から警官
らしき制服を着ているらしい男の人が近づ
いてきて泥棒についての冗談を言ったよう
でした。私は どろ棒怖かったのかな? この
状況で冗談?という感じに想っていました。
細身の感じの警官に想っていました顔とか
わからなかったです。 青っぽい紺色かな?
の制服だった気がします。
真っ暗だったのに そういう気がします。^^;
☆☆☆
スーパーの荷物とか積んである 一角に い
たという気がするのですが 真っ暗であった
ことが とても印象的でした。


The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (木の机 劇?)☆

今朝の夢は 夢らしい雰囲気の夢だったように 想うので
すがよく想い出せないです。

茶色い木の机 まるい感じにならんでいると
ころにいて寸劇? について学んでいたのか
な? 多めの人の中に◇◎さんが いて ああ
◇◎さんいるなぁと想っていた気がします。
◇◎さんは淡いピンク色ぽいシャツに 白っ
ぽい上着着ていた気もします。人々で色々
あった気もするのですが..
ほかのところ想い出せないです。
☆☆☆
つかいこまれた感じの よい雰囲気の木の
机 まるい感じにならんでいたの 印象的で
あった気もします。



Vintage Tea Party

Vintage Tea Party

  • 作者: Carolyn Caldicott
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (紅い建物と..)☆

サービスエリアぽい雰囲気紅っぽい臙脂
(えんじ)?の建物があり 私から向かって
右隣の私からは少しはなれたところに◇◇
首相ににた人がカジュアルな感じの白っぽ
いシャツを着てたっているのがみえた気が
しました? 笑顔だった気もしました。
向かって左側に建物 そのすぐ右隣に人物をみました。
それだけです。^^;
人物のいたところのそばに入り口があり..
私は その臙脂色ぽい建物なかに入って
いきました。
☆☆☆

その後は 人は でてこなかった気がするけ
ど あまりよい夢ぽくなかったので..
後略にします。

ただその前の日よりはよい夢になってきた
のかなと起きてから想いました^^;
その前の日の夢とても悪夢ぽい気がしています。

夢の意味は未だわからないです。


Vintage Tea Party

Vintage Tea Party

  • 作者: Carolyn Caldicott
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ハードカバー



Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

  • 作者: Magaret Braun
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2001/09/22
  • メディア: ハードカバー



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 2

デルフィー

今朝はドラマのような夢を見ましたw
by デルフィー (2016-12-01 07:57) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
ドラマのような夢ですか。気になります。。
by miyoko (2016-12-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0