SSブログ

TABICA(たびか) 『地域の暮らしを旅する』 「手作り」の旅を紹介してくれるみたいです♪ [旅行]

TABICAさまから情報をいただいてサイトみてみました。

[夜]『木更津で満天の星の下のんびり』
採れたて野菜でBBQ&星座にまつわるギリシア神話を学ぼう
のお写真に心惹かれました。
[ぴかぴか(新しい)]
ぁぁ こんな星空をみたいな~と想いました。
こういう星空をみたら心癒されそうな気がし
ます。私も あたり一面星空に囲まれる時を
すごしてみたいな~と想いました。
ときどき 満天の星空をみたいなぁと 想うの
ですが
つかれているのかな? 少しさみしい?という気もしていた
ので
そういう時 星空につつまれて ゆっくり 空を
みていたら 幸せな気持ちになれそうかな?
という気しました。

まえに
満天の星?と想える星空をみたとき 不思議
な気持ちになり しばらく?ずっと? みいって
いたことを想い出しました。[ぴかぴか(新しい)]
[夜]
ときどき その星空 想い出して 満天の星空
みたいな~と想います。


それに
採れたての お野菜をBBQで いただいたら
新鮮で美味しいのだろうなぁと想いました。
栄養や健康的にもよさそうです。[リゾート]
ホストさんに 案内していただける みたいで
す。



TABICA(たびか)さんは・・

都会から1時間位で すぐに行ける近いとこ
ろで ゆったりとしているのに充実した時間
をすごせるような プランを 紹介してくれる
みたいです。

それぞれ地元のホストさんが 導いてくれる
ので準備も何もいらないとのことです。

しかも・・
わずか 3,000円位のお手頃価格で 楽しく
アットホームな半日を過ごせるようです。


思いたった時 準備等あまりしなくても 近い
ところに遊びにいけるということなのかな?
心癒される一時が すごせたり リフレッシュ
できそうかな?
TABICAさん素敵かな~と想いました。

そのほかの星空スポットも 紹介されていました。
http://tabica.jp/blog/7997

[バー]プランとして ほかにも・・
魅力的な街歩きのプランや寺社・日本文化
のプランがあるみたいで
TABICA(たびか)さん
色々楽しめそうなプランを紹介してくれてい
て参加したら楽しそうかなと想いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

デルフィー

新鮮なお野菜のBBQ良いですね~♪
by デルフィー (2016-09-25 07:40) 

アールグレイ

満点の星空、素敵な気持ちにしてくれますね^^
TABICAさんのような企画を提供してくださるといいですね。

by アールグレイ (2016-09-25 10:50) 

旅爺さん

旅行だといろんなオプションがありますが、
満点の星空を堪能されたんですね。


by 旅爺さん (2016-09-25 12:11) 

dodonga

とっても素敵な旅が探せそうだわ~☆
by dodonga (2016-09-26 00:02) 

tachi

星空満点いいですね
by tachi (2016-09-27 11:02) 

miyoko

どうもありがとうございます♫^^
素敵な旅と星空 いいですね☆
by miyoko (2016-09-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0