SSブログ

☆夢 (淡いピンク色の薔薇の絵の本)☆ [本]





朝の夢 想いだそうとしたのですが 起きる直前? 以外は
よくは 想いだせません。

☆夢 (淡いピンク色の薔薇の絵の本)☆

あくまでも設定なのですが・・
何かのイベントの準備なのかな? で何かが
いるのかいらないのか 女の人と話をしてい
た気もします?

それで本の 白っぽい表紙に 色々な感じの
淡いピンク色の薔薇の 描かれた本 何冊も
でてきて どのように縦に?ならべるか?考え
ていた気もします? 真珠とあわせた絵柄な
のか写真なのかの本で柔らかい紅色の帯
のついた本もみえた気もします。
好きな感じの絵?の本で 嬉しかった ような
感じもします。

想いだそうとすると..
昼間の白い空間のなかにいた気がします。
◇◇に行く途中の 道路に似ているところの
すぐそばにいた気がします。 とすると 線路
があって背後に山もある感じなのですが と
にかく 山の何も全体的に白いイメージで..
女の人 白っぽいイメージ 服装に 柔らかい
紅色の入ったものつけていた気もします。
金属?のアクセサリーもつけていた気もします?


画集 銀河鉄道の夜

画集 銀河鉄道の夜

  • 作者: 宮沢賢治
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: 大型本




宮沢賢治さんが 『シグナルとシグナレス』と
いう童話で シグナルと書いていたものが淡
くぼんやりみえていた気もします。靄がかか
っている気がしたけど
黄色かもしれないです。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。





薔薇空間 宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々

薔薇空間 宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2009/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

  • 作者: 市川 里美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

デルフィー

宮沢賢治さんの童話が読みたくなりました^^
by デルフィー (2016-09-21 07:32) 

アールグレイ

ルドゥーテのカレンダー素敵です^^
美しいバラの絵にうっとりします。
by アールグレイ (2016-09-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0