SSブログ

☆夢 (坂 坂の街?)☆ [夢]


古都アッシジと聖フランシスコ

古都アッシジと聖フランシスコ

  • 作者: 小川 国夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本



最近 悪夢っぽい夢が続いている上に よく想い出せない
でいます。もしかして 何かのわるいことあるの?(ToT)と
も想えて...
そういえば 最近 とても暑い? 暑さと湿気と疲れ?のせい
かもしれないと 想おうとしているのですが わからないで
す。

☆夢 (坂をのぼったり くだったり?)☆

最初綺麗なクリーム色の空間で・・
女の人3人位で チームなのか? 私ではない
かもしれないのですが 私という設定の人?
もいて音楽と関係のあることかな?
ゲームなのか?何なのか 何か坂とレース
?のクリーム色の壁とかのありそうな お部屋
いったりきたりしていて ◇◇て いるらし
かったです? 意味不明です。。


今度は 少し緑がかった綺麗な水色の空間?に
右手に黒い柵がある どこかでみたような風
景のところに 短髪の男の人が2人位いて坂
をのぼっているようでした。柵は道の右手に
あり その向こうは川があるような 気もしまし
た。その2人は ランニングをするような衣装
で (1人の衣装が水色ぽかった気もします)
とすると空間は何色?
何か競技で走っているのか?2人で話してい
て時間制限がなければできるけど時間制限
内だとたいへんだみたいなことを話していた
と想います。坂の下の方か 途中 もしかした
ら上の方にいて のぼろうとしていたのを 見
た気がします。・。・
☆☆☆

◇◇ているというのも 悪夢そうな 気がした
のですが坂のぼったり くだったりしていた
?気がして悪夢なのかなと想いました。
暑さと湿気のせいとかだけならいいのですが。。

夢の意味は未だわからないです。

坂で想い出したサンフランシスコとニュース
を聴いていて 想い出した アッシジ検索し
て本を探していて・・
綺麗な色の表紙だなと想った本を載せまし
た。。内容はわからないです。


アシジの丘―聖フランチェスコの愛と光

アシジの丘―聖フランチェスコの愛と光

  • 作者: 山川 紘矢
  • 出版社/メーカー: 日本教文社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 単行本



サンフランシスコ/シリコンバレーに暮らす (地球ライブラリー―海外に暮らすシリーズ)

サンフランシスコ/シリコンバレーに暮らす (地球ライブラリー―海外に暮らすシリーズ)

  • 作者: ジェトロサンフランシスコセンター
  • 出版社/メーカー: ジェトロ(日本貿易振興機構)
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 単行本



レタープレスのデザイン -活版印刷のデザインファクトリー サンフランシスコ&ニューヨーク-

レタープレスのデザイン -活版印刷のデザインファクトリー サンフランシスコ&ニューヨーク-

  • 作者: 碓井美樹
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: ペーパーバック



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

デルフィー

最近夢は見てないなぁ~
でも、熟睡は出来てない^^;
by デルフィー (2016-09-07 07:58) 

green_blue_sky

PCから見れないです。
スマホでみています。
コメントは、書きつらい
by green_blue_sky (2016-09-07 08:21) 

tachi

最近、夢みてないです
悪夢はいやですね
by tachi (2016-09-08 10:54) 

アールグレイ

きれいな表紙ですね^^
表紙に魅かれて、本を手にとることがあります。
疲れる夢を見たときは、目覚めがあまりよくないです(^-^;
by アールグレイ (2016-09-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0