SSブログ

『ドコモ口座登録感謝祭』 実施中だそうです☆ [ライフスタイル]



レビューブログさまから情報をいただいて
ドコモ口座についての説明を 改めて読ん
でみました。


ドコモ口座とは・・
ケータイ 簡単に お金を 受けとれる
ケータイで かんたんに お金を送れる
ネットショッピング等の支払い安心
してできる

Visaプリペイド・ドコモケータイ払い(ドコモ口座払い)
がご利用いただけるということのようです。
ドコモ口座のこったお金銀行口座
に払いだしたりケータイ料金に使える
サービスのようです。

また・・
ケータイからすぐに口座を開設して利用
することができるみたいです。

ドコモ口座は無料で約1分ほどで(規約に同意する
だけで)開設できるみたいです。
(面倒な手続きの必要 ないとのことです。)


さらに現在・・[ぴかぴか(新しい)]
「コップのフチ子」スマホスタンドがもらえる
ドコモ口座登録感謝祭』 実施中
だそうです。
期間:
2016年6月10日(金)~2016年7月9日(土)

ドコモ口座オリジナルフィギュア 「ドコモ
口座のフチ子」とスマートフォンスタンド兼
貯金箱を抽選で300名様にプレゼント

※ドコモ口座の登録者なら誰でも応募できるそうです。
すでに「ドコモ口座」を利用している人だけでなく 新た
に登録してもOKだそうです。

期間中に新規ドコモ口座登録の方には
もれなく後日200円プレゼント
してくれるのだそうです。


ドコモ口座って聴いたこと あっても 詳し
くは 知らなかったし ドコモ口座のつくり方
もわからなかったのですが今回改めて説
明を読んだら少しわかってきたかないう
気もしてきました。


お金のやりとりという何となく緊張しそう
な気もするし 安心に できるのがいいなと
想うし..といってお金を つかわないと生き
られないので?
安心にかつ簡単にお金を 支払ったり受け
とれたり 送金できたりするのは いいのか
なと想ったりしました。


口座を開設する手続きが めんどうではな
さそうというのは 便利そうですね。
口座開設というと つい大変なのかな~と
考えてしまうので 手間が かからないとつ
かいやすいのかなと思いました。


ドコモ口座登録感謝祭』の キャンペーン
でもらえるかもしれない..
「ドコモ口座のフチ子」さんも可愛らしいで
すね。デザインも 紅と白配色も 可愛い
雰囲気ですね。

期間中に新規でドコモ口座登録の人には
もれなく「200円」プレゼントというのも魅力
的に想えました。

ドコモ口座と 『ドコモ口座登録感謝祭
何となく気になっています。



レビューブログさまから情報を教えていただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 6

デルフィー

フチ子さん可愛いですね~^^
by デルフィー (2016-06-28 07:43) 

旅爺さん

昨日〇〇からドコモに携帯を写して来ましたが、
ドコモ口座の話は出ませんでしたね?。
by 旅爺さん (2016-06-28 08:29) 

tachi

色々便利なサービスが増えているんですね
ドコモ使ってはいるんでよくみてみます
by tachi (2016-06-28 10:21) 

kuwachan

フチ子さんは抽選なんですね~^^
もれなくだったらすぐに行っていたかもしれないです(笑)
by kuwachan (2016-06-28 20:39) 

dodonga

ふち子いいな!でもドコモじゃないからなぁ・・・☆
by dodonga (2016-07-01 22:55) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
フチ子さんかわいいですね☆
by miyoko (2016-07-06 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0