SSブログ

英エリザベス女王の衣装 [ファッション]


英エリザベス女王90歳、祝福の大歓声 
Gathering at Windsor as Britain's Queen Elizabeth turns 90



エリザベス女王さまの衣装の色・・
90歳のお誕生日の時のお写真 みていて
ピンク系の色合いかな~?それにしても鮮
やか系の色合いかな~と 気になっていた
のですが・・マゼンタという色かな?

今日 またニュースで話題になっていた時
のエリザベス女王さまの衣装が 気になり
ブログに直接載せられる動画探しました。

下の動画の・・
バッキンガム宮殿で開かれた園遊会での
お帽子とコートに合わせたまるっぽい感じ
のカサ 特にとても可愛らしく想いました。
お帽子のお花やアクセサリーも華やかで
可愛らしいですね。
エリザベス女王さまのお衣装のお写真み
ていて この ピンク系の色合いも 比較的
(特に最近?)みる気がしますのでお好き
な 色合いなのかもしれないですね。
綺麗な色合いですね。私も好きな色です。
私に似合うのかは よくわからない? けど 似合ったら
嬉しいかもしれないです。^^どうなのかな。。

上の話題と関係ないと想うのですが・・
夢は悪夢っぽい感じがした上に 詳しく覚
えていないです。気になってます。
白いドレスの 嵩張った感じの裾をみた気
もするのですが? 夢占いによると 白い衣
装は悪夢らしいので気になっています。

あと 木々に囲まれた深い谷を流れる川と
もしかしたら 雪を 見た気も します。旅行
の途中か 旅行帰りで? 白い箱入りの お
菓子を食べていたかも?
よく想い出せないのです。
何だか また白い空間だったと想います?

夢の意味は 未だわからないです。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

エリザベス女王、色鮮やかなものがよく似合いますね(^_^;)
マゼンタでしょう。
元気に長生きをしてほしい。
by green_blue_sky (2016-05-13 06:50) 

デルフィー

鮮やかなお洋服を着こなしてて素敵ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2016-05-13 07:37) 

sana

エリザベス女王90歳!
お元気できれいでいいですね~。
白髪になったから、明るい色が映えるのかな?
若い頃はここまで鮮やかな色はほとんどお召しになってないような気がします^^
by sana (2016-05-15 11:29) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^
エリザベス女王さまお元気そうですよね~
色鮮やかなピンク系のお色もお似合いですね♫
白髪に映えるお色ということも あるのかもしれ
ないですね。素敵ですね♪
by miyoko (2016-05-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0