SSブログ

『幻想的な光のクリスマスツリー、イタリア・トリノ』 ニュース 美しいですね♫ [アート]



上のお写真は・・
イタリア・トリノ(Turin)のカステッロ広場
(Piazza Castello)に設置された・・
クリスマスツリーをかたどった巨大な光
のオブジェだそうです。[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
白い光の中に色々な光がはいっている?
(映りこんでいる?ある?)みたいで,とても
綺麗だなぁと想いました。一番上に,ある
のは、お星さまでしょうか?
お星さま?の光の色は,少しピンクっぽく
みえる気もします?うすい?紫色かな[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

トリノ Torino | イタリア政府観光局
http://visitaly.jp/travel/piemonte/torino
イタリア・トリノ・・
綺麗な建築物のある美しいところみたい
ですねアンティークな雰囲気?のカフェ
のお写真も素敵ですね

世の中 ヨーロッパ 最近は不穏な感じのこともあり
の旅?です^^;
前の記事へのnice!コメントどうもありがとうござい
ます不安なくクリスマス楽しめる世の中であって
ほしいですね。

追記します。
羽生結弦選手の グランプリファイナル2015 フリー
演技の動画とグランプリファイナル2015 フィナーレ
の動画を載せ感想書きました。
もしよろしかったら、ご覧くださいね。
グランプリファイナル2015の動画みつけました♫
http://hermitage-lilium.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

green_blue_sky

建物にあうクリスマスツリーですね~
by green_blue_sky (2015-12-15 17:13) 

旅爺さん

いよいよクリスマス接近でヨーロッパでは大賑わいになるんでしょうね。ミュンヘンあたりに行って見たいものです。
by 旅爺さん (2015-12-15 17:24) 

デルフィー

美しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-15 19:11) 

カトリーヌ

早くテロの脅威がなくなってほしいですね。
ヨーロッパのクリスマスは格別な気がします♪

ゆずくん、すごかったですね!
それより真央ちゃんが不調だったのがとても
残念でした。早く元気になってほしいです☆
by カトリーヌ (2015-12-16 13:09) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
クリスマスの時期のヨーロッパいってみたいですね♫
テロの脅威なくなってほしいですよね。
イタリア・トリノの光のクリスマスツリー美しいですね☆
羽生結弦選手 凄かったですね。
真央ちゃん元気になってほしいですね♫
by miyoko (2015-12-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0