SSブログ

『氷点下、野良猫が赤ん坊を温めて救う ロシア』 ニュース(2015年01月17日) 可愛いねこちゃんですね [猫]





可愛らしい ねこちゃんですね。優しいねこ
ちゃんなのでしょうね。 頭のいいねこちゃんでも
あるみたいです。
グリーンの瞳をもつ毛足の長いシマ猫さん
だそうです。綺麗な瞳ですね。

[霧][雪]
氷点下のキーンとするような?寒さを想像し
キーンとするような寒さ?のなか1人?と想っ
たら..温かいねこちゃんがいてくれてホント
に、よかったという感じなのかなと想えてき
ました。

たすけられた子は,とても小さかったみたい
だし、意識では,おぼえていないのかもしれ
ないけど、無意識ではおぼえていて?後に
ねこちゃん好きになったりするのかな?とか
考えたりしました。。?
ねこちゃん 氷点下のなか何を想っていたのかな?とか
想ったりしました。[夜]


エルミタージュ 館内ぶらり散歩 カラー版ガイドブック

エルミタージュ 館内ぶらり散歩 カラー版ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Ivan Fiodorov
  • 発売日: 2005
  • メディア: ペーパーバック



国立エルミタージュ美術館 日本語版写真集

国立エルミタージュ美術館 日本語版写真集

  • 作者: レギーナ・コーガン
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 1998
  • メディア: ムック



エルミタージュ

エルミタージュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2000
  • メディア: 大型本



エルミタージュ ペテルブルグ創立300年記念

エルミタージュ ペテルブルグ創立300年記念

  • 作者: M Piotrovskii
  • 出版社/メーカー: Ivan Fiodorov
  • 発売日: 2001
  • メディア: 大型本


[雪]

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 8

green_blue_sky

鳴き声で反応して面倒を見ていたのでしょうね。
人が猫を面倒を見、猫が赤ん坊の面倒を見る、よい話。心が温まります。
by green_blue_sky (2015-12-19 06:58) 

デルフィー

賢いにゃんこですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-19 07:42) 

旅爺さん

猫が人間の赤ちゃんを・・・我が子と思ったんでしょうかね?
by 旅爺さん (2015-12-19 13:23) 

sana

かわいい猫ちゃんですね~それに、賢い!
赤ちゃんって共通の匂いとかあるらしいですから、母性本能かな^^
しかし、通路に置き去りにした人間が酷いですね。
ふさふさの猫ちゃんに救われましたね^^
by sana (2015-12-19 20:04) 

kuwachan

本能的なものかもしれないですね^^
それにしても猫ちゃん偉い!
by kuwachan (2015-12-20 21:19) 

旅爺さん

人はニャンコに癒されて、
ニャンコは人に癒されるんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-12-21 13:45) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。^^
たすかった子は、猫ちゃんがいて、よかったですよね。
猫さんも人に癒されているのですね。よかったですね。
by miyoko (2015-12-24 00:32) 

カトリーヌ

いいお話ですね(TωT)ウルウル
ますます猫が好きになっちゃいました(≧∀≦)
きっと助けられたコは猫好きになりますよ❤
by カトリーヌ (2015-12-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0