SSブログ

羽生結弦選手 全日本選手権2014 ショート演技の動画みつけました [アート]

羽生結弦選手 全日本選手権2014 ショート演技の
動画をみつけました♪


曲:フレデリック・ショパン 「バラード第1番ト短調作品23」(Ballade No. 1 in G minor, Op. 23 by Frederic Chopin')

美しい演技ですね♪
衣装もウエストの辺のデザインも青系と白の色合い
とかもエレガントでよく似合っていていいな~と想い
ました。羽生結弦選手のそばによくある  プーさん
グッズ?も可愛らしくて心が和みます♪

[クリスマス]
クリスマスについてはずっと意識していたのに今年
は、何となく神聖な感じ?が沸いてこない?どうした
のかなと想っていたら・・・今年は今晩になって今年
もクリスマスがきたのだなという実感のようなものが
沸いてきました^^;フィギュアスケート全日本選手権
のお蔭でしょうか?^^素敵な演技をみることができ
たり、美しい曲を聴くことができると心が安らぎます。 
[バー]
日頃できない片づけをやろうと想っていたら,そんな
感じになってしまい,街を見回すともう今日はお正月
の準備一色という感じになっている気がして世の中
に遅れている?みたいで少し妙な感じでもあります..
[三日月]
お空には、三日月ぽいお月さまがでていて、綺麗で
した。

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 7

旅爺さん

羽生選手の滑らかな滑りは何時も見ていて気持ちが良いですね。
他の選手も世界に通用する選手が多いので見応えがあります。
by 旅爺さん (2014-12-27 05:40) 

green_blue_sky

天賦の才。素晴らしい演技。
by green_blue_sky (2014-12-27 07:53) 

デルフィー

素晴らしいですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-12-27 07:56) 

しろうさぎ

今もTVのすぽるとでフィギュアスケートの
日本の男女の選手の演技の映像が流れていました。
羽生選手、怪我など有って大変な年でしたが
来年も今以上素敵なスケートを見せてくれそう^^。
昨夜のお月さま、ロマンティックな感じで
綺麗でしたね。
by しろうさぎ (2014-12-28 00:40) 

pandan

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 09:06) 

kuwachan

羽生選手、衝突事故の時は心配しましたが
素晴らしい演技が戻ってきましたね。
by kuwachan (2014-12-28 20:20) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
羽生結弦選手素晴らしい演技ですね。昨年は色々な
ことがあって嬉しいことも多かったけど、大変だったの
かな~と想像したりしています。。
お月さま綺麗でしたね♪
by miyoko (2015-01-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0