SSブログ

7月18日にLGエレクトロニクス・ジャパンさんから発売されたau『isai FL』 WQHDの画像の美しさが特に印象的です [ニュース・情報]

isai FL スマホa.JPG

7月18日(金)LGエレクトロニクス・ジャパンさん
から発売されたauの『isai FL』のイベントに参加
させていただきました。
イベントタイトルは
スマホ女子の新常識!オンもオフもスマートに☆
~賢い情報収集&時短術~

isai FL イベント.JPG

isai FL スマホb.JPG

7月18日(金)に発売されたisai FL
イベントに参加して特に印象にのこったことは・・
① 端末の色が綺麗で可愛くておしゃれなこと
 ☆特にピンク色が魅力的でした♪
実物をみる前は、私にしては、ヴィヴィッドすぎる?という気も
していたのですが..
実物を、みてみたら、メタリックなヴィヴィッドさが
とても可愛らしくて印象的で、惹きつけられ魅力
的に想えました。

② WQHDの画像の美しさ[ぴかぴか(新しい)]
☆満天の星空の動画が入っていてみせていた
だいたのですが、まるで,リアルな空をみている
ような感じで美しく感動的でした。一瞬時を忘れ
た感じで、見入ってしまいました。
ご興味をお持ちの方は店頭で体験されるといい
かな~と想います。

説明を聴いていたら・・
1 端末を振って、さまざまな機能が利用できる
  「isaiモーション
2 新セキュリティ機能「ノックコード
がありました。

isai FL イベント ノックコード.JPG
手軽に操作ができる感じが、おしゃれに想えて
新しいライフスタイルの提案でもあるのかな~?
と想ったりもしました。

またトークショーでは・・
深澤里奈さんが持ち物のバッグ等の写真を撮りスマホと連動
させて、便利に管理しているというお話をされていて、そういう
管理の仕方って、よさそうだな~と想いました。
深澤里奈さん清楚で自然体な雰囲気で素敵な方でした。
※フリーアナウンサーの深澤里奈さん
http://urx.nu/9JMM

isai FL イベント スイーツa.JPG
綺麗で美味しいスイーツとコーヒーもいただけて
コーヒーは少し久しぶりに,いただいたこともあり
とても美味しく想いました。
isai FL イベント スイーツb.JPG
抽選会で当たり、ポケットフォトのプレゼントまで
いただけました。ポケットフォト可愛らしくて素敵
です♪どうもありがとうございます[プレゼント]
isai FL イベント プレゼント.JPG
☆ポケットフォトはスマートフォンで撮った写真をワイヤレスで
簡単に、プリントができるコンパクトサイズのスマートモバイル
プリンターだそうです。
http://www.lg.com/jp/pocket-photo
つかいこなせるようになりたいな~と想いました..

クッキー,トートバッグ,スマホスタンドのおみやげ
もいただきました。
クッキーは,淡いピンク色のもあって,とても可愛
らしいです♪[揺れるハート]
isai FLisai FLのイベントとても素敵でした。
WQHDの画像の美しさ[ぴかぴか(新しい)]綺麗なピンク色の
端末の可愛らしさが特に印象にのこりました[ぴかぴか(新しい)]

isai FL イベント会場a.JPG
イベント会場も素敵でした♪

LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました。

nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 70

コメント 8

デルフィー

素敵なイベントですね~♪
by デルフィー (2014-07-23 19:04) 

green_blue_sky

スマホの買い替え。。。どれにしようかと悩みどころ^_^;
by green_blue_sky (2014-07-23 22:39) 

ドドンガ

おしゃれなイベントいいなぁ。うらやまし☆
by ドドンガ (2014-07-24 07:12) 

ryuyokaonhachioj

スマホ、買うようになったよ~
良いイベントで楽しかったでしょう~。美味し
そうなコーヒーが、スイーツも良かったです~。
今日も、暑そうだよ~~熱中症に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-24 08:40) 

pandan

スイーツがお洒落ですね。
by pandan (2014-07-25 07:17) 

しろうさぎ

素敵なイベントがあるんですね。
スイーツがお洒落で美味しそうですわ。
by しろうさぎ (2014-07-27 00:58) 

kuwachan

素敵なイベントに参加されてよかったですね。
こういうイベントには全く縁がないので羨ましいです^^
by kuwachan (2014-07-27 11:14) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
素敵なイベントで楽しかったです♪スイーツお洒落でした~☆
by miyoko (2014-07-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0