SSブログ

日本エレキテル連合が『isai FL』とコラボした特別動画をみました 新セキュリティ機能のノックコードよさそうです♪  [ニュース・情報]

isai FL スマホb.JPG

先日・・
7月18日(金)LGエレクトロニクス・ジャパンさん
から発売されたauの『isai FL』のイベントに参加
させていただきました。
イベントタイトルは
スマホ女子の新常識!オンもオフもスマートに☆
~賢い情報収集&時短術~
[バー]
こちらに詳しく書きましたので、ご興味をお持ちの
方はご覧になってくださいね。↓
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2014-07-23
7月18日にLGエレクトロニクス・ジャパンさんから発売されたau『isai FL』 WQHDの画像の美しさが特に印象的です

[演劇]
最近は、テレビでもisai FLのCMをみることも多い
気がしてインパクトのあるなCMだな~想っていた
のですが,先日、日本エレキテル連合の特別動画
を教えていただいて、みてみました。

日本エレキテル連合の特別動画
「ダメよ~ダメダメ!細貝さん危うしっ!?朱美ちゃんが...」


インパクトのある動画でとても印象にのこりました。
動画の中の細貝さんの、わかりやすいしゃべりを
聴きながら動画をみていてisai FLについて,より
わかったような気がしました。

isai FL イベント ノックコード.JPG
[ひらめき]
特に、新セキュリティ機能の,ノックコードのコード
設定が、8万通り以上もあるというのには、改めて
驚き、それならセキュリティ的にも万全なのだろう
な~と思いました。画面をタッチするだけで、解除
できるのは慣れると楽にできそうで便利そうです。
ご興味をお持ちの方店頭でお試しになってみる
といいかもしれないな~と想います。

WQHDの画像も、とても美しかったです。[ぴかぴか(新しい)]
isai FL スマホa.JPG
☆イベントで満天の星空の動画が入っているの
をみせていただいたのですが、まるで,リアルな
空をみているような感じで美しく感動的でした。
一瞬時を忘れた感じで,見入ってしまいました。

isai FLは色も綺麗で、色々な機能があり素敵
でした。スイーツもコーヒーも美味しくて,会場も
美しかったです♪楽しいイベントでした♪
isai FL イベント会場a.JPG

LGエレクトロニクス・ジャパン様のPR活動に協力しています

nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 75

コメント 8

旅爺さん

ダメダメ~!”は凄い動画で・・・でも最後まで見ちゃいました。
by 旅爺さん (2014-07-28 06:33) 

デルフィー

面白くて分かりやすいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-07-28 08:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
画像なかなか、高画質のようでいいですね。
今年中には何か、良いのを探してみたいです。
今のとこ、、携帯で我慢してるところです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-28 16:26) 

dodonga

動画、偶然スマホで見ましたがめっちゃインパクトですよね☆
by dodonga (2014-07-29 23:49) 

REY_MALMSTEEN

お久しぶりです、ご無沙汰しておりまして
申し訳ありませんm(__;)m
いつもお世話になりありがとうございます。

そして早速、私のブログの引っ越し先にお越し&コメント頂きまして
本当にありがとうございます。嬉しかったです^^*)
まだまだ、使い勝手が分かってませんが徐々にちゃんと使えるように
頑張りますので、今後もお時間ある時にでも遊びに来てください。

こちらでは、残り一ヶ月くらいだと思いますが宜しくお願いします。

さて携帯ですが、私は未だにガラケーなんです^^;
スマホは、もう既に単なる「電話」ではなく、「コンピューター」を
持ち歩いているのも同然なので、セキュリティは必須ですね。
まぁ、ガラケーも個人情報を持ち歩いてるわけですが・・・
不測の事態の時に、どれだけ自身や周りを守れるか!という
課題はいつの時代にも付き纏いますね。
便利さを追求するあまり、リスクも大きくなるという事なのかもしれません。

しかし、会場のシャンデリアが豪勢で綺麗です^^*
by REY_MALMSTEEN (2014-07-30 12:45) 

pandan

いろいろコラボしますね〜
by pandan (2014-07-31 09:00) 

vivian

日本エレキテル連合
私は大ファンです♪
by vivian (2014-08-09 12:22) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
ばたばたしていて、久しぶりになってしまいました^^;
日本エレキテル連合 楽しいですね。
説明もわかりやすくて、凄いなと思いました♪
by miyoko (2014-09-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0