SSブログ

日本スペイン交流400周年記念!銀座食べ歩きグルメイベントの「銀座街バル」気になっています [グルメ・料理]



[夜]
銀座で、日本スペイン交流400周年記念した
銀座街バル」が開催されるそうです。
街バル参加飲食店で,1ドリンク1フードを楽し
める3枚つづりのチケットが前売り3500円
買えるみたいです♪

[バー]
1ドリンク1フードというのを読んでいて・・
スペインでは、1ドリンク1フードをいただいて
また次のバルへと、バルをはしごしながら夜
を楽しむ事が多いというのをあるテレビ番組
でやっていた?のを,想いだし、そういう夜の
楽しみ方素敵だな~楽しそうだな~想った
ことを想いだしました。
[飛行機]
いつかスペインを訪れてみたいと想いながら
まだ行くことができないでいますので・・
スペインでバルを楽しんでいる雰囲気も想い
ながら楽しめたら素敵だろうな~感じました.
大人のおしゃれな雰囲気もある 銀座の夜を
より楽しめるかもしれないかな~想います。
参加店舗をみてみたら行ってみたいなと想うお店ありました。

[夜]
銀座街バルについて、詳しいことは,こちらに
載っています。↓よろしかったらご覧くださいね。
■銀座街バル[ひらめき]
https://conecc.jp/f/1669.278

■日本スペイン交流400周年記念「銀座 街バル&街コン」開催概要 ※街コン開催日:4/23(水)予定
日時:2014年4月21日(月)~4月24(木) 各日18:00~23:00
    ☆4/23はスペイン カタルーニャ地方で男女が本と花を贈り合い愛を伝える「サン・ジョルディ」の日☆    
場所:銀座エリア
参加費:当日券 4,300円/前売券 3,500円(チケット3枚綴り)
※街バルのみの参加費(2/14 12:00~「街バルジャパン」にて販売開始)
参加店舗:50店舗(予定)

PR by conecc

nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。しのぶちゃん頑張ってます~。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-15 16:42) 

デルフィー

楽しそうですね~(*'ω'*)☆
by デルフィー (2014-04-15 19:00) 

旅爺さん

銀座街バルは楽しく過ごせそうですね。
でもフランスはスリ、イタリアは泥棒、スペインは強盗で用心しないとね。
by 旅爺さん (2014-04-15 19:18) 

カリメロ

いいな~そっちに居たら、絶対に行っています^^
スペイン料理と言うことなので、私達夫婦が知り合ったBARが「もしや参加している?」と思って見たんですが・・・参加していませんでした^^:やっぱりって感じです。参加すると、きっと昔からのお客さんが激怒しそうなBARなんですよ@@
by カリメロ (2014-04-15 22:30) 

green_blue_sky

白ワインだけでいいのに^_^;
by green_blue_sky (2014-04-15 22:31) 

お話チャム

コメントありがとうございます。
スペインというとパエリアを思い浮かべます。
表向き、今はどこにいても本物の味が楽しめるはずの時代ですが、
地元で食べるパエリアを食べてみたいです。
きっとなにか違うと思います。
どうでもいいでしょうが、本物志向の私でした。失礼しました。
by お話チャム (2014-04-16 00:28) 

kuwachan

飲んで食べて楽しく過ごせそうですね!
by kuwachan (2014-04-16 07:34) 

しろうさぎ

日本とスペインの交流400周年なんですか。
素敵なイベントになりそうですね。
by しろうさぎ (2014-04-17 01:16) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2014-04-17 08:47) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
飲んで食べて楽しく過ごせそうですよね~♪
カリメロさん夫婦は銀座のBARで知りあわれたのですね。。
何だか素敵です♪隠れ家的なBARなのかもしれないですね。
素敵なところなのでしょうね~
白ワイン私も好きです♪^^
私もスペインで本格的なパエリアいただいてみたいです♪
スペインでは強盗に用心しないとなのですね.( ..)φメモメモ
by miyoko (2014-04-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0