SSブログ

☆ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2014のバレエ第2幕の動画みつけました♪☆(ウィーン リヒテンシュタイン宮殿) [アート]

ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2014
のバレエの第2幕の動画を見つけました♪

Vienna New Year's Concert 2014
- Leo Délibes: Pizzicati from the Ballet "Sylvia"


場所は、ウィーンのリヒテンシュタイン宮殿の
ようです。白が印象的な美しい宮殿ですね♪
[夜]
衣装は,最初いわゆるバレエという印象のもの
を予想していたので、斬新すぎる気がしまい
驚きました。色合いのバランスは美しいな~
特に,青と紫色系の衣装は・・と想いながらも
なぜ?タータンチェック?と想っていたのです
が・・・こちらも何度かみていたら,違和感なく
美しく想えてきました。^^

nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 8

デルフィー

衣装とダンス、先鋭的な感じですねw
by デルフィー (2014-01-07 07:26) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2014-01-07 07:47) 

kuwachan

バレエとしては珍しい衣装ですね^^
黒っぽいトウシューズも素敵です!
by kuwachan (2014-01-08 22:15) 

m6324

素敵ですね☆
by m6324 (2014-01-09 21:42) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。
今日から更新致しますのでよろしくお願い致します。
お休みに対して優しいコメントありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 15:52) 

しろうさぎ

宮殿と言い、バレリーナと言い、衣装と言い、
想像以上の素敵さでびっくりしました。
本物のすごさがありますね。
by しろうさぎ (2014-01-11 00:50) 

dodonga

バレエ見に行きたいな~☆
by dodonga (2014-01-11 03:00) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花は、レタッチして見たものです。
たまには、いたずらしてみます。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0