SSブログ

『輸出できない花、今年も家畜の餌に パレスチナ・ガザ地区』ニュース 何とも言えない気持ちになりました(カーネーションとヒツジさんたちが絵としては綺麗にみえるので・・) [ニュース・情報]



一見してカーネーションとヒツジさんたちが絵として
綺麗で、かわいらしいな~と想ったのですが、輸出
できないお花というのを読んで,何とも言えないよう
な気持ちになりました。。
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 59

コメント 9

ryuyokaonhachioj

カーネーションも輸出できないの・・・
綺麗なのにね。
今日も、何か花を探そうと思ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-27 06:22) 

green_blue_sky

輸出できないとは・・・
難しい地区ですね。
by green_blue_sky (2013-04-27 08:04) 

デルフィー

輸出出来るようになると良いですね(´・ω・`)
by デルフィー (2013-04-27 08:06) 

あかしや

イスラエル以外に売れないんですかねぇ
by あかしや (2013-04-27 08:48) 

旅爺さん

輸出禁止でも花にまで当る事は無いでしょうけどね。
by 旅爺さん (2013-04-27 10:33) 

kuwachan

おはようございます。
お花まで輸出できないなんて・・・う~ん
対立の根深さを感じますね。
by kuwachan (2013-04-27 10:38) 

dodonga

カーネーション、そうなんだ知らなかったです~☆
by dodonga (2013-04-27 20:34) 

まあ

ヒツジもカーネーションも直接関係ないことだけれど、
支配・対立いろんな関係が複雑に絡み合って、こう
なってしまうのは悲しいことですね。

by まあ (2013-04-27 21:35) 

miyoko

どうもありがとうございます。
何とも言えない気持ちになりますよね。。
by miyoko (2013-04-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0