SSブログ

『米首都ワシントンD.C.、満開の桜』ニュース やはり桜はいいですね 可愛らしいですね [旅行]



ワシントンD.C.(Washington D.C.)でも
2013年4月11日頃,桜が満開になったよう
です。背景の建物は、ジェファーソン記念堂
(Jefferson Memorial)のようです。
桜はやはり美しいですね.可愛らしいです.
まるで、絵画のようなお写真ですね。
水の青緑色?もきれいですね。。
nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 11

pandan

桜は良いですね〜☆
by pandan (2013-04-15 04:31) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
桜はやはりきれい(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-15 06:30) 

デルフィー

海外の桜も良いですね(*´∀`*)☆
by デルフィー (2013-04-15 07:59) 

まつき

綺麗な写真ですね♪
by まつき (2013-04-15 08:56) 

あかしや

今年は例年になく寒くて「桜まつり」には間に合わなかったらしいですね
by あかしや (2013-04-15 09:00) 

ryuyokaonhachioj

ワシントンの桜の花も良いですね。綺麗です。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 10:08) 

アールグレイ

日本の桜が、ワシントンでもこんなに美しく咲いていると
嬉しくなりますね^^
水辺の桜、本当に見ごたえありますね。
by アールグレイ (2013-04-15 10:22) 

カトリーヌ

ほかの国でこうして綺麗に咲いてくれている桜をみると
うれしくなりますね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2013-04-15 11:41) 

dodonga

桜と言えば日本と思っちゃいますが、そんなこともないんですね~☆
by dodonga (2013-04-15 20:22) 

sunset

こんばんは。
満開の桜が美しいですね~
日本からの桜がちゃん咲き続けているのって
うれしいですね。
by sunset (2013-04-15 20:47) 

kazu-m

背景の景色が変わると、日本生まれの花と思えなくなるのが不思議ですね。
by kazu-m (2013-04-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0