SSブログ

『浅田真央選手 来期かぎり「引退」示唆』ニュース動画見つけました 何だか驚きました。示唆なので、まだわからないのでしょうけど・・ [スポーツ]

よく遊びに行っているサイトでみつけて驚きました。

「浅田真央、来季で"引退"を示唆」  NHKが速報で伝える
削除されていたので外します。すみません。。別のをみつけましたので貼ります。

浅田真央、来季で引退 「今年に入ってから考えていた」 mao asada
削除されていたので外します。すみません。。



示唆なので今後の状況や、いろいろなことで、まだ
わからないのかなと想っています。ただ,予想をして
いなかったので驚きました。21時前ニュースで報
じられたと動画の説明に書いてありました。
驚いたので,真相とかいろいろ、よくはわからないの
ですが貼ってしまいました。。
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 11

m6324

ほんとだったら寂しいですね☆
by m6324 (2013-04-14 02:10) 

pandan

そうなのですか〜☆
by pandan (2013-04-14 04:29) 

デルフィー

削除されたみたいですね~
引退、気になりますね(´・ω・`)
by デルフィー (2013-04-14 07:20) 

green_blue_sky

削除されていたので見れない。。。
引退ですか・・・真実ならさびしくなります。
by green_blue_sky (2013-04-14 08:21) 

PATA

削除されて見られません^^;
引退、本当だったら寂しいですね。
by PATA (2013-04-14 10:51) 

むちゃ

深夜、私もニュースを見て、驚きました。
まだ示唆なので何とも言えないですよね。
来季、集大成の演技を!と考えているとのこと。
期待しています(^ー^)
by むちゃ (2013-04-14 12:44) 

taro-u

やはり傍から見ていても自分の思い描く自分に近づけないように見えるので しょうがないでしょうね。少しゆっくり考えても良いのでは。
かわいいのだから プロのアイスダンサーになったほうが 沢山の人たちを楽しませていいのではないでしょうか?

by taro-u (2013-04-14 17:46) 

orange

驚きました。でもそこまで気持ちを引き締めて、そこまでご自分を追い込んで次の目標に挑むのでしょうね。
応援したいです。とても大人の顔になったと思います。
by orange (2013-04-14 23:02) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
そうですね。気を引き締めているから、そういう発言が
ということもあるのかもしれないですね。私は予想して
いない発言に驚いてしまい、ソチで、いい感じになって
きて・・やはり続行になったりしてと、夢見てみたりして
いるところです。プロになっても素敵なのでしょうね♪
by miyoko (2013-04-14 23:49) 

カトリーヌ

ちょっとびっくりでしたけど、示唆だからまだ分からないかもって
希望を持っています(笑)
いきなりたくさんのスケーターがいなくなったらさみしいですよww
そのくらいの覚悟でソチにのぞむって意味かなぁと思ってます^^
まだまだ真央ちゃんを見ていたいので...(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-04-15 11:40) 

miyoko

どうもありがとうございます♪
まだまだ見ていたいですよね^^
by miyoko (2013-04-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0