SSブログ

『ケリー米国務長官、とうとうフランス語を披露』 金色きらきらの背景の装飾が気になります フランスの外務省みたいです [旅行]



欧州歴訪中のジョン・ケリー(John Kerry)米国務
長官が27日、パリ(Paris)での記者会見をフランス
語でこなしフランス人記者たちを喜ばせたのだとか.

お写真の背景の金色きらきらな装飾と鮮やかな青
色が気になってみてしまいました。フランスの外務
省みたいです。ゴージャスなのですね。。少し暗め
落ち着いたおさえた感じの金色?でしょうか?
青いのはついたて?かもしれないですね。

nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 9

アールグレイ

フランスの外務省、きらびやかですね^^
ケリー長官、さすがですね。
by アールグレイ (2013-03-03 19:46) 

green_blue_sky

フランス語とは^_^;
フランスはきらびやかですね~~
by green_blue_sky (2013-03-03 21:27) 

orange

カナダ仕込み?就任直後から記者会見になると注目されていましたね。
日本の政治家で、近隣の国の言葉をある程度話せる人が出て来るのは…いつ?って思います。
by orange (2013-03-04 00:06) 

カリメロ

すっかりご無沙汰してしまって^^;
ケリー長官COOLですね~♪
by カリメロ (2013-03-04 00:32) 

La_vbl_kok

こんばんは~☆
by La_vbl_kok (2013-03-04 03:01) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-03-04 05:34) 

デルフィー

金色キラキラ凄いですね~☆
by デルフィー (2013-03-04 08:56) 

sunset

こんばんは。
まるで宮殿のように煌びやかですね~
by sunset (2013-03-04 20:12) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ フランスの外務省煌びやか
ですよね~♪驚きました。 近隣や、諸外国の国の言葉を
ある程度話せたら素敵でしょうね~時々憧れたりします。。
by miyoko (2013-03-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0