SSブログ

『英女王のひそかな楽しみは「ショーが失敗するのを見ること」』 ニュース お写真の衣装の色素敵ですね [ファッション]



ショーをみながら・・
深刻なミスでない時、英女王はミスを楽しんで
いるらしいです。ショーをする方々は,緊張して
やっているでしょうから・・ミスをしても楽しんで
くれるのかな~と想っていると,嬉しいかもしれ
ないですね。

お写真は・・
イングランド中部ノッティンガム(Nottingham)
子どもたちのスポーツイベント見学する英国
エリザベス女王(Queen Elizabeth II)
ウィリアム王子(Prince William)妻キャサリン
Catherine, Duchess of Cambridgeだそうです。
(2012年6月13日撮影)。(c)AFP/PHIL NOBLE

お二人とも,お衣装の青系の色が綺麗ですね。
特に、エリザベス女王の衣装の水色?空色?
浅葱色?素敵な色ですね。
私の中ではエリザベス女王は淡くて綺麗な色
の衣装を着ていらっしゃる事が多いという印象
があり(違うかな?違ったらすみません)いつも
綺麗な色を着られていて、いいな~と想ってい
ます。。
色が白いので淡い色が似合うのかなとか想ったりしながら・・

nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 65

コメント 11

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-02-03 01:04) 

しろうさぎ

綺麗な色のお洋服ですね。
お帽子も可愛くて、さすが英国の女王様です^^。
by しろうさぎ (2013-02-03 01:08) 

pandan

ほんとう素敵な衣装ですね★

by pandan (2013-02-03 05:03) 

vega

わかります。
深刻でないミスは、生の舞台の楽しみの一つですね。
毎回毎回完璧だったら、味気ないです。
その日のステージは、その日しか観られない…と思っています。
by vega (2013-02-03 08:46) 

デルフィー

衣装、綺麗な色ですね♪
by デルフィー (2013-02-03 08:49) 

green_blue_sky

服装がシンプルで華麗ですね。
ミスを楽しみされているとは・・・^_^;
by green_blue_sky (2013-02-03 09:26) 

don

ちょっとサドですね^^;
by don (2013-02-03 10:37) 

sunset

こんばんは。
ちょっとしたハプニングがあった方が
退屈しないで楽しめるのかもしれないですね。
by sunset (2013-02-03 23:06) 

カトリーヌ

お衣装キレイな色ですよね!大好きな色です♡
色が白くないと似合わない気がしますね^^
失敗を楽しみになさっているとは... ( *´艸`)
by カトリーヌ (2013-02-04 19:03) 

kuwachan

お茶目なところがあるんですね^^
by kuwachan (2013-02-05 00:41) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ 
ミスを楽しみにされているとは..私も驚きました。。
本当に綺麗な色ですよね♪ 私も好きな色です~♡
by miyoko (2013-02-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0