SSブログ

『新種「空飛ぶカエル」、ベトナムで発見』ニュース [ライフスタイル]



樹上に生息し,大きな水かきを広げて,木から木
滑空して移動することができるカエル発見
され、最近、新種とされたらしいです。
[リゾート]
木から木へと飛べるカエルって、いたのですね。
環境に適応したのかな・・・。想像すると何だか
楽しそうで、みてみたいですね。

それにしても・・
放射性物質も気になる上に,中国の大気汚染が
今日明日にも日本に来るとニュースで聴き(TT)
最近は、お天気も変な気もするし,環境の悪い方
への変化をとめるよう,がんばっているつもりだ
けど時々、とめる力の方が、微力な気がしてきて
も何だか間に合わない?いう気が時々してきて
この環境の変化に、対応できたり、適応できる人
だけが、生きのこったりする時代がくるのかな?と
思ったりすることあります。。(ToT)

地球は、どうなっていくのかな。。

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 6

green_blue_sky

滑空できるカエル??
飛んでいる姿を観たくなります~~
by green_blue_sky (2013-01-17 00:48) 

pandan

知らない生き物まだまだ
ありますね☆
by pandan (2013-01-17 04:42) 

デルフィー

どんな風に飛ぶのか見てみたいw
by デルフィー (2013-01-17 08:04) 

La_vbl_kok

カエルが飛んでるのを見たらちょっとビビるかも(^-^;
中国には色々悩まされますねw
大気汚染は深刻な問題のひとつですね。
地震も怖いし(>_<)
by La_vbl_kok (2013-01-17 10:55) 

motosoft

モモンガみたいに滑空するのでしょうか???
by motosoft (2013-01-17 23:57) 

うさこ

中国の きたない空気(失礼)のニュース昨日 おととい?ちょうど見ました。
全然  先が見えなくて、
病院へ 消化器系でかけこむ子供、、大人。。
関東までとんできて おそろしすぎますね。(T_T)

by うさこ (2013-01-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0