SSブログ

荒川静香さん スターズ・オン・アイス2013 ジャパンツアーの動画みつけました  [アート]

荒川静香さん スターズ・オン・アイス2013
ジャパンツアーの動画みつけました。

Shizuka Arakawa - SOI Japan Tour 2013
 

曲:サラ・ブライトマン ミュージカル『オペラ座の怪人』より
「ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト 」
 (The Music of the Night from The Phantom of the Opera )

好きな曲かな~と想ってみてみたら、こい青
紫色?に銀色の美しい衣装で、背筋がのび
ているような(みていて背筋がのびるような?)
感じがしました。 荒川静香さんって、姿勢が
いいのかな?演技も美しくて、みる度に今度
はこの曲?というような驚きもあるような感じ
がしています。いろいろなことに、挑戦されて
いるのかな?すごい方だな~という気がして
います。。美しい姿と衣装が氷の上で映えて
いますね。衣装の色とても素敵~♡

nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

pandan

きれいですね〜☆
by pandan (2013-01-18 04:44) 

green_blue_sky

貫禄があります。演技が一味違います~
by green_blue_sky (2013-01-18 07:11) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-01-18 08:29) 

旅爺さん

荒川静香さんと言うと殆んどの人がイナバウア~!と言いますね。
無理のない滑りが美しいので引き込まれますね。
by 旅爺さん (2013-01-18 10:25) 

ぴーすけ君

荒川静香さんの演技は、ワンランク違いますね~。
華やかで自信のあるすべりが魅力的です。
by ぴーすけ君 (2013-01-18 12:19) 

うさこ

荒川さんは、現役を引退されても 練習熱心で
ジャンプの失敗も見た事がないし、すごいです

このお衣装に似た、胸元に 銀のキラキラ(首から 胸にかけて)
のお衣装を数年前 目の前で拝見し、握手した事がありますが(ミーハー(笑))
きれいで 鼻○がでそうでした(・∀・)
by うさこ (2013-01-19 01:44) 

まほ

美しいですね~♪

by まほ (2013-01-19 03:09) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
うさこさん 目の前で・・いいですね~♡うらやましいです♪
by miyoko (2013-01-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0