SSブログ

羽生結弦選手 全日本選手権2012 エキシビション演技の動画みつけました 美しい演技で素敵ですね [スポーツ]

羽生結弦選手 全日本選手権2012 エキシビション
演技の動画みつけました。


曲:「花になれ」 
アンコール曲:映画『ロミオ+ジュリエット』より?

羽生結弦選手の話を最初聴いて演技をみた時に
男子なのにエレガント,しなやかな感じがして素敵
だな~と感じたかと想うのですが、エキシビションの
演技をみていて、しなやかで、美しい演技だな~と
改めて想いました。
[夜][新月]
照明が、どこか白い月のようにもみえて、青い夜に
白い月がでている日本のどこかの空の下で舞って
いるいうようにも想え、とても素敵だと想いました。
そでが、ひらひらとしていたのも、綺麗でした。淡い
色合いと、金色、黒の組み合わせの衣装は、和の
雰囲気もあり目に心地よい気もしました。

今回のアンコール曲では、しなやか、エレガントな
感じから,一転して、映画『ロミオとジュリエット』から
の曲で、力強いスケートィングを、みることができて
すごいな~想いました。やはりロミオ側として演技
しているのかな。力強いですね。
コメントも、わかりやすくて、よかったですね。

今季演技を見る前最高得点の報道を聴いてしまい前のオリンピック
イヤーのことを何となく想い出したのか,ついていけなさのようなもの
感じ、何となく演技をよくみることをできないでいました。衣装を暗め
の色でまとめていたというのも理由としてあるのかな?わかりません
今季、羽生結弦選手で,一番印象にのこっているのは他をじっくりと
みていないということも、あって^^;エキシビションの演技です。

羽生結弦選手の、エレガントで、しなやかな演技を
みることができた気がして、何だか嬉しかったです。
さらに力強い演技には、たしかな成長を感じられた
気もして、凄いな~と思いました。


蒼い炎

蒼い炎

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/04/07
  • メディア: 単行本



羽生結弦 カレンダー 2013年

羽生結弦 カレンダー 2013年

  • 作者: ‐
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2012/10/03
  • メディア: カレンダー



日本男子フィギュアスケートFanbook CuttingEdge 2013 (SJセレクトムック No. 13 SJ sports)

日本男子フィギュアスケートFanbook CuttingEdge 2013 (SJセレクトムック No. 13 SJ sports)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: ムック



フィギュアスケートDays vol.15 「インタビュー」羽生結弦/高橋大輔/鈴木明子/ジョニー・ウィ

フィギュアスケートDays vol.15 「インタビュー」羽生結弦/高橋大輔/鈴木明子/ジョニー・ウィ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイエックス出版
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 大型本



nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 14

まほ

顔立ちも、なで肩も、女性的に思えるぐらい美しいです。
品がある顔立ちですよね・・・イナバウアーみたいなことや、
ビールマンスピンをしていましたので、本当に柔軟性あります。
これからますます楽しみな選手ですね。
by まほ (2012-12-25 02:12) 

pandan

これからの活躍も楽しみですね★
by pandan (2012-12-25 05:55) 

デルフィー

素晴らしい演技ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-25 08:28) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 10:13) 

green_blue_sky

活躍が素晴らしい。今後が楽しみ。
by green_blue_sky (2012-12-25 10:36) 

dodonga

高橋選手をも破った羽生選手はこれからがホント楽しみ!
体力どんどんつけて、しなやかな演技してほしいね。
彼は、ジョニー・ウィアーが好きだったんですよね☆
by dodonga (2012-12-25 16:50) 

m6324

Merry Christmas☆

by m6324 (2012-12-25 21:31) 

sunset

メリークリスマス♪
素敵な演技ですね~
これから楽しみですね。
by sunset (2012-12-25 21:42) 

吟遊詩人41

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
by 吟遊詩人41 (2012-12-25 21:48) 

aya_rui

Merry Christmas☆
羽生選手は高橋選手とは違った色っぽさを
コレからどんどん増していってくれたら
また日本男子フィギュア勢も、楽しみになっていきますよね。

それぞれの個性を磨いて、格段の進歩を遂げていってほしい選手が
どんどんと誕生していってくれる事も、
期待大で見ていきたいですよね☆
by aya_rui (2012-12-25 22:29) 

ぴーすけ君

羽生結弦選手の表現力すごいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-26 13:29) 

カトリーヌ

羽生くんは大躍進の年になりましたね!
ジュニアの頃から注目していたのですが、あっという間に頂点へ。
すごいですよねww
このまま順調にオリンピックまで過ごしてほしいです☆
by カトリーヌ (2012-12-26 19:19) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
羽生結弦選手 最初 しなやかで柔軟性のある
エレガントな雰囲気に惹かれたのと想うのですが
力強さも身に着けられたのですね。。凄いですね♪
フィギュア日本男子の活躍 最近すごいですね!
by miyoko (2012-12-26 20:26) 

カリメロ

この大会は、本当に見応えがありましたね^^
日本選手の活躍が益々楽しみです♪
by カリメロ (2012-12-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0