SSブログ

Blendy&MAXIMスティック 次々に変化するクリスマスツリー♪の動画みました とても楽しそうです♪ [アート]

クリスマスが近づいてきていますね♪今年の冬は寒い気がする
のでクリスマスらしいクリスマスになるかもしれないですね。[雪]
今年も、いろいろなところで、素敵な、クリスマス
イルミネーションやっているみたいですね。[ぴかぴか(新しい)]
少し前にテレビで、3Dプロジェクションマッピング
の紹介をされていて、みてみたいな~と、想って
います。

Blendy&MAXIMスティック
次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー
動画がありました。3Dプロジェクションマッピング
みたいです。六本木ヒルズを舞台、二夜限りで
開催されたイベントのようです。[夜]動画を貼りました。

次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー

次々驚きの変化をするハッピークリスマスツリー
動画を見ていると・・
クリスマスツリーの前で、大型Stickにハグをする
と、クリスマスツリーの映像が、次々に、切り替わ
り、次々に変化するクリスマスツリーになっていま
すね。楽しそうです。
ブレンディスティック、マキシムスティックの大きさも、良い気が
して、かわいく想えました。ひとりでハグするにも何人かでハグ
するにもいい大きさの感じがします。大きな樹をみるとハグして
みたくなるけど、その雰囲気にも似ている気がしました。
前にツリーがあるからかな。。[クリスマス]

次々に変化するクリスマスツリーはツリーが変化
していくのだけでも、ファンタスティックな感じがす
るのに、想いもよらない映像が現れたり浮き出て
くるのは物語の世界のようで、参加している方達
が、とても楽しんでいるように想えました。
万華鏡のようにも、なっていますね。白系の光も
美しいですね。[ぴかぴか(新しい)]

私の今想いだす印象にのこっているクリスマスの
イルミネーションというと、東京ミッドタウンの青い
イルミネーションが少しずつ変化していくものです。
寒かったけど変化の様子を、目の前でみて、確か
めたくて、がんばってみました。
次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー
も、美しく楽しく次々に変化するクリスマスツリー
目の前でみてみたかったなぁと想いました。[夜]

AGFのブログレポーターに参加中です

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

じゅりあん

お久しぶりです。
余裕が無くて、なかなか伺えず、ご無沙汰してしまいましたが
又よろしくお願いします。<(_ _)>

変化するツリー、とってもきれいで楽しいですね♪
大きな画面で見たくなりました!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-12-20 01:14) 

pandan

この動画きれいでしたね☆
by pandan (2012-12-20 06:30) 

デルフィー

生で見てみたいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-20 08:29) 

green_blue_sky

実際に見て見たかった・・・
by green_blue_sky (2012-12-20 08:55) 

dodonga

今年は大阪光のルネサンスに行けないかも・・・☆
by dodonga (2012-12-20 16:47) 

PATA

実際に見るとどんな感じなんでしょうね。
見てみたいですね。
by PATA (2012-12-20 23:07) 

まほ

面白い企画ですね。
ハグして、ツリーの変化を見てみたかったです(笑)
by まほ (2012-12-21 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0