SSブログ

『椿山荘』がリニューアルして『ホテル椿山荘東京』になるそうです [旅行]

trend_leader
2013年1月1日に
『椿山荘』がリニューアルして『ホテル椿山荘東京
としてオープンするのだそうです。

私も、『椿山荘』のカフェは、訪れたことがあるように
想います。[喫茶店]
ハーブティーと自然派な雰囲気のお食事が美味しく
庭の景色も美しくて素敵で、素敵な体験の想い出と
して心にのこっています。[リゾート]

[ぴかぴか(新しい)]
ホテル椿山荘東京のリニューアルの主なポイント
は2つだそうです。
空中庭園「セレニティ・ガーデン」[クリスマス]
空中庭園は都会で緑を楽しめる空間として注目され
ていますよね。私も心癒される空間で、とてもいいと
想っています。

空中庭園のイメージだそうです
trend_leader

空中庭園「セレニティ・ガーデン」では元々あった森
のような庭園、周りの都心の景色も一望できるの
だそうです。想像しただけで、開放感があって素敵
ですね。オープンエアーでお食事のできる空間もある
みたいです。

フォーウェディング ラウンジ
『フォーウェディング ラウンジ』いう窓口開設して
専任のコンシェルジュが常駐し、結婚に関する色々
な不安を解消できるように、お手伝いを、してくれる
らしいです。入場、相談も無料だとか。。 

フォーウェディングのラウンジイメージだそうです
trend_leader

ありがたいサービスですね。お写真をみると明るい
空間で、くつろげそうでいながら、とてもエレガント
で豪華な感じで素敵ですね。人生の新しい出発に
似合う清浄な雰囲気もありますね。
想い出にのこる結婚式をすることができそうですね。

私が、ホテル椿山荘東京を利用するとしたら・・・
私は、空中庭園が好きなので、空中庭園に行って
みたいな~と想っています。都会の眺望森のよう
な庭園を上から眺めてみたいです。広いお庭の緑
の中を、ゆっくり散策するのも素敵でしょうね~[クリスマス]
自分へのご褒美としてホテルでゆっくりしたりカフェ
やレストランを利用したりするのも素敵かもしれない
ですね。緑の中でリラックスでき、心安らぐ時を過ご
せて、リフレッシュもできて、元気になれそうな気が
します。宿泊もしてみたいなぁ[夜][バー]
宿泊したら、朝早起きして緑の中をゆっくり散策して
みたいです。清々しいのでしょうね。。

[ぴかぴか(新しい)]非日常体験の無料プレゼントサイト[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)[ぴかぴか(新しい)]でも
☆『都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
ホテル椿山荘東京のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう』
のプランが12月24日まで絶賛募集中だそうですよ。
http://amaze-u.jp/item?id=125
魅力的なプランですね。当たってみたいですね♪
朝の庭園散歩楽しんでみたいですね♪

藤田観光のブログレポーターに参加中です

nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 9

しろうさぎ

ほう、いよいよ椿山荘がホテル椿山荘東京に
生まれ変わるんですね。
ゆっくりのんびり出来そうで良さそうですね。
空中庭園、私も行ってみたいです^^。
by しろうさぎ (2012-12-15 00:57) 

旅爺さん

東京でこんなに広い空中庭園が設けられるなんて最高の贅沢ですね。
by 旅爺さん (2012-12-15 05:53) 

pandan

行ってみたいですよね☆
by pandan (2012-12-15 06:18) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-15 08:35) 

dodonga

お泊りしてみたいです~☆
by dodonga (2012-12-15 20:42) 

sunset

こんばんは。
私も空中庭園に行ってみたいです。

by sunset (2012-12-15 21:27) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-12-16 05:58) 

green_blue_sky

空中庭園に行きたい^_^;
by green_blue_sky (2012-12-16 23:35) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
空中庭園いってみたいですね♪
お泊りして朝の庭園散歩してみたいです。。
by miyoko (2012-12-17 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0