SSブログ

浅田真央選手 グランプリファイナル2012 フリー演技の動画 みつけました MaoMaoブランドのバッグかわいいですね [スポーツ]

浅田真央選手 グランプリファイナル2012 フリー演技
の動画みつけました。


曲:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー バレエ音楽「白鳥の湖」 
(Swan Lake by Pyotr Ilyich Tchaikovsky)

このプログラムは最初にみた時から、浅田真央選手と
演技が大きくみえて今回もでした。周りの空気も演技
の中に入っているというか・・何でかな~?大きくなった
のかな?演技が進化して大きくみえるのかなと想って
いたのですが、白くて大きな白鳥が羽根を優雅にばさ
ばさっ?と動かしたりしている姿を表現しているのかな
?と想ったら、たしかに大きな白鳥だぁ~とみえてきて
何だか、納得できた気がしています。白い氷の上での
白い衣装 上から映されていると映えて美しいですね。
ショートもフリーも1位だったのですね。よかったですね。

浅田真央選手のブログをみたら、MaoMaoブランドから
バッグができたとのことで見てみました。淡いパステル
ピンクで、かわいらしいデザインのバッグがあってほしく
なりました。^^

☆浅田真央選手のブログ
http://maimao-asada.com/mao/


ワールド・フィギュアスケート 54

ワールド・フィギュアスケート 54

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 大型本



浅田真央 美しく舞う言葉

浅田真央 美しく舞う言葉

  • 作者: 児玉光雄
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2012/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 7

まほ

真央さん、優勝できて良かったですね。
とても大きくなったと思いました。
by まほ (2012-12-10 02:04) 

pandan

素敵ですね〜結うシュできて良かったですね☆
by pandan (2012-12-10 06:39) 

デルフィー

優勝、良かったですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-10 09:07) 

m6324

真央ちゃん良かったですね☆
by m6324 (2012-12-10 17:50) 

旅爺さん

真央ちゃんのショートは実に可愛らしいですね。
でもやがてはキム・ヨナと・・・怖い相手ですね。
by 旅爺さん (2012-12-10 18:47) 

カトリーヌ

トリプルアクセル飛ばなくてもジャンプでミスがあってもこの点数。
素晴らしいですね!総合力の高さが評価されてよかったなぁと...
腰を痛めているようですが、年末には全日本もあるし、大丈夫かと
心配になります。
何はともあれ完全優勝おめでとうございます♪ですね^^
by カトリーヌ (2012-12-10 19:05) 

green_blue_sky

テレビで見ていました。
貫禄がありました(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0