SSブログ

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』楽しいですね 動画みつけました [映画]

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』・・
三銃士は何となくイメージがあるけど、ダ・ヴィンチの
飛行船?と想いつつも気になっていたのですが先日
テレビでみて想像以上に楽しくて気にいってしまいま
した。





ストーリーも楽しいけど、映像美が凄いという気がして
います。衣装や宮殿等の舞台、飛行船の映像が素晴
らしくて楽しめました。アンティークな印象でみることも
多い宮殿や家具などが鮮やかな色で演出されている
のは、なじめない場合もある気がするのですが、衣装
の色も宮殿もアンティークな雰囲気でありつつ華々しく
きらきらなのに、?という感じがしたりキラキラ過ぎると
感じることもなく、この時代の衣装や宮殿は、こんな風
に美しかったのかなと、そのまま、美しいと想える演出
は、すごいと思いました。
ミレディは、今まで、単悪女という印象をもっていたの
ですが魅力的に描かれていて、いなくなるとつまらなく
なるので、いなくなったりしないのだろうな~と想えた
ところもすごい気がしました。

最近とても、ばたばたしていて、訪問させていただくの
遅れています。少しのあいだ、訪問させていただくの
遅れるかと思います。すみません..

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 7

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-12-01 06:12) 

green_blue_sky

いままでの三銃士とはイメージが変わる映画ですね^_^;
by green_blue_sky (2012-12-01 08:45) 

green_blue_sky

PS
腹痛はノロウィルスのようです・・・
by green_blue_sky (2012-12-01 08:45) 

デルフィー

綺麗な映像ですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-01 10:06) 

dodonga

うちの母が好きそうな映画です~☆
by dodonga (2012-12-01 21:27) 

sunset

こんばんは。
テレビでやったんですよね。
見ようと思っていたのに
すっかり忘れていました。
by sunset (2012-12-01 21:36) 

kuwachan

こんばんは。
三銃士は好きなので映画館で見ました^^

by kuwachan (2012-12-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0