SSブログ

『橋本清香さん、ウィーン国立歌劇場のソリストに昇格』のニュース [アート]



[本]
オーストリア、ウィーン国立歌劇場バレエ団で、日本人
バレリーナの橋本清香(Kiyoka Hashimoto)さん(27)
がソリストに昇格したのだそうです。

お写真はウィーン国立歌劇場で・・
「くるみ割り人形(The Nutcracker)」の主役のクララを
演じる橋本清香(Kiyoka Hashimoto)さんだそうです。

お写真を雰囲気で、海外の人かな?と一瞬思ってしまい
ました。しなやかで、美しい姿ですね~。スタイルもよくて
素敵ですね。 
アンティークな?雰囲気のある衣装も綺麗ですね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 15

pandan

優雅ですね〜☆
by pandan (2012-10-18 06:53) 

green_blue_sky

今後のご活躍が楽しみ(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-18 07:53) 

旅爺さん

海外の演奏会で優勝する人が意外と多いですね。
ヴァイオリンが一番多いかな? バレエも頑張ってますね。
by 旅爺さん (2012-10-18 08:56) 

デルフィー

凄いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-18 09:25) 

カトリーヌ

日本人でソリストってすごいですよね!
ものすごい努力なさったのでしょうね^^
スラっとしたスタイル、あこがれますっ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-10-18 14:57) 

dodonga

すごい快挙ですね。
バレエ見に行ってみたいわ☆
by dodonga (2012-10-18 15:54) 

青竹

ウイーン国立歌劇場は名門ですね、一度は観てみたいです。
海外での日本人の活躍が楽しみな時代になりました。
by 青竹 (2012-10-18 16:05) 

m6324

日本人が活躍するのは嬉しいですね☆
by m6324 (2012-10-18 17:43) 

まほ

ステキですね~!
by まほ (2012-10-19 02:03) 

aya_rui

本当にお美しい方で、まさにバレエをする為に
生まれて来たような方ですね。
勿論、日ごろの鍛錬の賜物なのでしょうが
miyokoさん自身、仰っていたように
日本人離れしたと思える、そのスタイルも
本当に恵まれた方ですね☆
by aya_rui (2012-10-19 15:24) 

PATA

嬉しいニュースですね^^
素晴らしいです。
by PATA (2012-10-19 15:28) 

sunset

こんばんは。
素敵ですね~
これからの活躍が楽しみです。
by sunset (2012-10-19 19:56) 

職歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職歴書 (2012-10-24 05:37) 

ipanemaoyaji

バラの撮影を趣味にしています。日本では来週から開花のラッシュを迎えます。例年関東3県の12ヶ所以上で撮影しています。
バラはいいですネ~。
by ipanemaoyaji (2016-04-30 13:38) 

miyoko

どうもありがとうございます☆
バラのお花いいですね~^^
by miyoko (2016-05-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0