SSブログ

浅田真央選手の「メリー・ポピンズ」かわいいです♪ カーニバル・オン・アイス2012  [アート]

浅田真央選手の、この衣装をみた途端に可愛い~と想って
しまいました。シックな感じの衣装もいいとは想うけれど・・
キュートな感じの衣装は似合う気がします。色合いも白と赤
で、ぱっと明るくて、フリル?やリボンのついているデザイン
も、ふわっと柔らかく広がるスカート?もキュートでかわいい
ですね♪想わず笑顔になって、みてしまいました。

浅田真央選手 カーニバル・オン・アイス2012

曲:「メリー・ポピンズ」より


ワールド・フィギュアスケート 54

ワールド・フィギュアスケート 54

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 大型本



nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 11

デルフィー

可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-12 08:29) 

アールグレイ

かわいい可憐な真央ちゃんの演技ですね。
優雅さもあって、本当に素敵です。
これからも応援していきます^^
by アールグレイ (2012-10-12 12:46) 

tachi

久しぶりにみましたー
相変わらず可愛いですね☆
by tachi (2012-10-12 14:05) 

PATA

可愛いですネ^^
by PATA (2012-10-12 14:35) 

green_blue_sky

可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-12 18:54) 

カトリーヌ

真央ちゃんはやっぱりパステル系のかわいい衣装と
やわらかな曲調のプログラムが合うと思います。
今シーズンのフリー『スワンレイク』もいいですよね!
がんばってほしいですっ♡
by カトリーヌ (2012-10-12 19:29) 

タミリン

かわいい~
by タミリン (2012-10-12 23:54) 

k_iga

浅田真央はやはりすごい選手だったんだな、と思います。
日本のスケート史で「浅田真央以前・以後」と言われることでしょう。
by k_iga (2012-10-12 23:55) 

まほ

可愛いですね~!
笑顔がキュートで、確かな技術もあり、
安心して楽しめるスケーティングでした。
今後も楽しみな選手ですよね♪

by まほ (2012-10-13 01:40) 

まあ

可愛い~ ♪
by まあ (2012-10-13 02:54) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
私も真央ちゃんは、かわいい感じやパステル系等の衣装が
似合う気がしてます。曲調もやわらかかったり、エレガントな
のは合う気がします♪可愛い衣装だと嬉しくなってしまいます。
by miyoko (2012-10-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0