SSブログ

値切りのカリスマ・金子哲雄さんの訃報 驚きました [ニュース・情報]



値切りのカリスマ・金子哲雄さんの訃報に驚きました。
私も節約については気になっているので、いろいろな
テレビ番組で情報をみて、参考にさせていただいてい
ました。

私が、最後にテレビで拝見した時に、ずいぶん痩せた
な~と思ったのですがダイエットの成果かな?と思って
いました。今思えば、たしかに、顔色はわるかったよう
な気もするのです、急なダイエットで少し体調が崩れ
て顔色わるかったり元気ない場合もあるので大病
されているとまでは、気がつきませんでした。。

がんの一種である肺カルチノイドいって、とても珍しい
御病気だったそうで、まだ41歳だったということみたい
です。はやいですよね。。
テレビみていても、顔色等がわるそうにみえて、元々
なのかな?それとも・・病気とか大丈夫かなと想う方も
時々、いらっしゃるのですが、金子哲雄さんについては
明るくて、お元気そうで、ご病気とは、全く思ってもいな
かったので驚きました。

誰でも、何があるかわからないのかな~?何があるか
わからないと思って生きていなきゃな~と、改めて思わ
されました。
お話が、わかりやすく、聴きたい情報が多かったのに..
残念に思います。

最近急に忙しくなってきて、訪問させていただくの遅れ
ています。すみません。

nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 49

コメント 9

green_blue_sky

このニュースは驚きました。

涼しくなると、猫が外を歩いているので、よく見かけるでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-03 23:17) 

まほ

私も驚きました。
肺カルチノイドは、良性のことが多いのだそうですが、
彼の場合は。。。
まだ41歳だったのにね。
でも、本をたくさん書かれていて、それが世に残ります。
せめてもの慰めですね。
by まほ (2012-10-04 02:42) 

旅爺さん

こんなに早く亡くなるとは普段の姿からは考えもしませんでした。
by 旅爺さん (2012-10-04 05:05) 

pandan

早すぎますね、
ご冥福をお祈りします。

by pandan (2012-10-04 06:39) 

tamatora★

必要な人ほど
早く逝ってしまいそうですね。
実際、老夫婦を見ていても、
残ってほしいほうが先に逝くみたい・・・
by tamatora★ (2012-10-04 08:26) 

デルフィー

突然でビックリしましたね(´・ω・`;)
by デルフィー (2012-10-04 09:28) 

青竹

難病だったようですね。
早すぎる死、惜しまれます。
by 青竹 (2012-10-04 12:25) 

tachi

悲しいニュースですね
お若いのに残念です
by tachi (2012-10-04 13:30) 

sig

文字通り、まだ人生半ば。さぞ残念だったことでしょうね。
by sig (2012-10-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0